ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess11話未確定ネタバレ注意予想??ボロVSロブリオン!超再生と超防御の力比べだな!12話で最終回か!?こちらジャンプ感想「二人の覚悟」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ボロVSロブリオン!

実質的にラストバトル。ほんまこれ。

実は、因縁のない同士の戦い。ロブリオンは、ボロの能力の詳細を知らない当たりに、アドバンテージあるでしょう。ほんまこれ。

超再生と超防御の力比べだな!

歪のアマルガムと、丸かぶり寿司(恵方巻き)展開だけど、攻撃をウケても再生するやつと、攻撃をウケるほどに、防御力が増す主人公の能力のぶつかりあい、綱引きを予想。

まあ、そのうち、ロブリオンの超再生がおいつかなくなって、撃破でしょう。

12話で最終回か!?

ロブリオンを倒した後に、カルロスが登場。そして、一気にラストバトル。そして、数年後…ボロの戦いは始まったばかりだ!ジ・エンド!最終回!

…でしょう(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

process8話「変わらない想い」

一週間挟んで急に雑魚っぽくなった領主のバトル回想からスタート。勝てそう。

デモンズプランprocess8話・ラックの妹と「変わらない想い」確定ネタバレ注意!56年という衝撃の展開が面白いぜぇ(o・ω・o)9話予想・ジャンプ感想08号2017年17

ロブリオンが、いかにして落ちぶれたか?ベルベッドは、どんな悪魔なのか?そんなのが語られそう。

デモンズプランprocess9話未確定ネタバレ注意予想??山賊ロブリオンと軍団バトルか?ラック(ユースティス)の正義の力が本格発揮かな?10話に継続!こちらジャンプ感想「変わらない想い」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process9話「迷いはない」

敵の本拠地を偵察からスタート。顔の感じが変わった気がするが…?

デモンズプランprocess9話・崖崩し作戦など「迷いはない」確定ネタバレ注意!ロブリオンとの教会での決闘が意外すぎてビックリ(o・ω・o)10話予想・ジャンプ感想08号2017年19

ぶっちゃけ、超常現象ありの能力で、手が増えたからってどうなんだ?って感じはあるので、それぞれの腕に能力があるのじゃないか?と。

デモンズプランprocess10話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオンは天津飯なのか?!四本腕の正体とは何なのか?!11話でボロがボロっと合流か!?こちらジャンプ感想「迷いはない」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

2話「信じる心」

バトル漫画風のカラー扉絵でスタート。ライバルキャラの猪熊興介登場!そして、ケツゴリラも登場!大事な要素の「アゴ」が飛んじゃっている素晴らしいデザイン。

バディストライク2話・猪熊興介登場!「信じる心」確定ネタバレ注意!ケツゴリラが一番面白い…3話予想・ジャンプ感想52号2015年4

アラカミとアドウは、どこかで会っていた…という過去がありそう。

バディストライク2話感想確定ネタバレ注意「アドウとアラカミの関係性の伏線が解ける時が最終回かもしれんね」ジャンプ感想52号(2015年) - ナカノちゃんねる