ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-10話未確定ネタバレ注意予想大樹は間に合うのか?!狼煙の人間が登場するか?意見が分かれて群雄割拠か?11話に継続確定!??こちらジャンプ感想「千空VS司」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

大樹は間に合うのか?!

間に合わないかもしれない。ほんまこれ。

間に合わないけど、司を千空が科学の武器で撃退する。腰に袋をぶら下げているから、火薬以外の武器もありそう。

狼煙の人間が登場するか?

登場するでしょう。三箇所で狼煙が出たので、三人は集まってくるでしょう。

どのように復活して、どのように生き残ってきたのか?そのあたりは、未解明のまま進むでしょう。

意見が分かれて群雄割拠か?

とりあえず、司とのバトル展開は沈静化するけど、ストーンワールドに関する意見は分かれて、千空派、司派、第三勢力と三国志、群雄割拠するでしょう。

11話に継続確定!

狼煙の先の村とかに行くかもしれんね。今後は、どんな展開になるのだろうか???

前回の予想と感想まとめ。

Z-7話「火薬の冒険」

せっかくの土器をパリンパリン割るスタート。火薬を作ったら勝ちなのか?銃弾くらい、司避けそうではある。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-7話・箱根の温泉へ「火薬の冒険」確定ネタバレ注意!鎌倉の大仏が欠けてるのが伏線だったりして(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想20号2017年9

火薬を作ったら、司に勝つる!ってことですが、どういうふうに勝つるのか?解説が入るでしょうね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-8話未確定ネタバレ注意予想??箱根で硫黄・黒色火薬展開!石灰と硝酸と混ぜる?司の追撃は来るのか?9話に継続確定!こちらジャンプ感想「火薬の冒険」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-8話「狼煙をあげろ」

硫黄採掘の傍らで、温泉で3700年前の思い出話。いわゆるラブコメ部分だけど、どのように決着をつけるのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-8話・黒色火薬の作り方「狼煙をあげろ」確定ネタバレ注意!安全か未来か…が超燃える(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21・22号2017年11

本当に人気がなかったら、センターカラーがお蔵入りするときもあるみたい。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-9話未確定ネタバレ注意予想??超人気御礼センターカラー!狼煙を上げろ!生存者登場の新展開か?ヤバイ奴らだったりして?10話に継続確定!こちらジャンプ感想「狼煙をあげろ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

process1話「ハッピーエンドのその先に」

まさかのファンタジー。現代劇だと予想していた私。主人公は、ボロとカルロス。スペインの話かな?

デモンズプラン1話・主人公はボロとカルロス!「ハッピーエンドのその先に」ダンピングタウンという格差社会…(´;ω;`)確定ネタバレ注意!2話予想・ジャンプ感想51号2016年1

追うにも知らないことが多すぎる。知識人に聞くとか、悪魔の痕跡を調べるとか、図書館に行くとか、するかもしれんね。

デモンズプランprocess2話「ハッピーエンドのその先に」の続き!未確定ネタバレ注意予想??カルロスを失ったボロが下す決断とは!?悪魔の設計図を追う展開?ダンピングタウンの金持ち壊滅?3話から旅立ちなのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

2話「思い出いっぱいリュックにつめて」

旅立ちを予感させるスタート。やっぱり、イタリアとか、スペインっぽい町並みなのかな?と。カルロスってことは、スペインかな…?

デモンズプラン2話・悪魔108体殺し合い展開だと…「思い出いっぱいリュックにつめて」確定ネタバレ注意!歪な不老不死でダラダラ生きればいいじゃない…3話予想・ジャンプ感想52号2016年8

世界地図とか、世の中の設定が船員の会話で描かれる感じ。クロスシティの特徴とかも、語られるでしょう。

デモンズプランprocess3話未確定ネタバレ注意予想??クロスシティの船旅開始!同船者に悪魔いる!女の子キャラか!?4話でバトル展開継続!こちらジャンプ感想「思い出いっぱいリュックにつめて」の次回(画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇