ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

デモンズプランprocess10話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオンは天津飯なのか?!四本腕の正体とは何なのか?!11話でボロがボロっと合流か!?こちらジャンプ感想「迷いはない」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ロブリオンは天津飯なのか?!

まさかの四妖拳、ほんまこれ。お茶ふいたわwwwほんまこれ。

どういう悪魔の力なのか?手が多いってのは、所有とか強奪とか、そんなのだろうか…?

四本腕の正体とは何なのか?!

ぶっちゃけ、超常現象ありの能力で、手が増えたからってどうなんだ?って感じはあるので、それぞれの腕に能力があるのじゃないか?と。

右の腕はフレアーとか…?

単純に筋力が強いとか、そんなのかもしれない。そうだったらどうしよう…?

11話でボロがボロっと合流か!?

ユースが死亡フラグ半端ないけど、ザコ敵を蹴散らした後に合流するのじゃないか?と普通に予想。

前回の予想と感想まとめ。

process7話「正義の風が吹く」

正義欲のユースティス。目的は、ロブリオン=ビリーを倒すこと…からスタート。

デモンズプランprocess7話・ロブリオン=ビリー登場「正義の風が吹く」確定ネタバレ注意!ノーチェ、村長、息子の地獄展開…8話予想・ジャンプ感想7号2017年16

おそらく、ロブリオンは支配欲とか、強奪欲とか、そういうのでしょう。強奪VS正義かな。

デモンズプランprocess8話未確定ネタバレ注意予想??ロブリオン=ビリーVSユースティスの回想!妹も死んだのか?生きたのか!?9話で旅立ち新展開だな!こちらジャンプ感想「正義の風が吹く」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

process8話「変わらない想い」

一週間挟んで急に雑魚っぽくなった領主のバトル回想からスタート。勝てそう。

デモンズプランprocess8話・ラックの妹と「変わらない想い」確定ネタバレ注意!56年という衝撃の展開が面白いぜぇ(o・ω・o)9話予想・ジャンプ感想08号2017年17

ロブリオンが、いかにして落ちぶれたか?ベルベッドは、どんな悪魔なのか?そんなのが語られそう。

デモンズプランprocess9話未確定ネタバレ注意予想??山賊ロブリオンと軍団バトルか?ラック(ユースティス)の正義の力が本格発揮かな?10話に継続!こちらジャンプ感想「変わらない想い」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そんなカタストロフィーな展開で、斑目一角とかがわーわー言っている中で、ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。ずっと語っているネムが、なんかするかもしれない。

確定ネタバレ注意!ブリーチ-BLEACH640話・涅マユリが霊王の左腕(ペルニダ)と合体して大暴れ!641話でネムが決着か?ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

639.「BABY,HOLD YOUR HAND 2-ベイビー・ホールド・ユア・ハンド」

今回、想像の2000倍はすごい回でした。「アシソギ」だから、霊王の足とか関係しているのでは?とか予想してましたが…金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)…ある意味、霊王とかよりすごかった。

ブリーチ-BLEACH639話・金色アシソギ地蔵・魔胎伏印症体(またいふくいんしょうたい)とは!?確定ネタバレ注意!7万の層が無敵すぎる…640話予想・ジャンプ感想39号2015年15