ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第222話未確定ネタバレ注意予想??アニメ2期制作決定記念センターカラー!江戸の様々な職業を体験して…?223話には続かない?こちらジャンプ感想「本気の天草(カリスマ)で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アニメ2期制作決定記念センターカラー!

いわゆる豆アニメと言われていたやつです。私は、テレビとかで見たことないけど、映画館とかでもやってたんだっけ?

舞台化などの展開も含めて、そのうち、実写映画化とかもあるかもしれんね。

江戸の様々な職業を体験して…?

予告が正しいのであれば…。

おそらく武士学校の授業の一環で、卒業後の進路なども含めたインターンでしょう。

武士の学校だけど、主人公の父親は床屋だったり、武家っぽくない生徒も多いから、武士以外の就職もフォローしてそう。

江戸の風俗を紹介しながら、主人公のへっぽこ職業体験と予想。

223話には続かない?

普通に1話完結と予想。続くなら、父親が床屋として、出てきたりして…?

前回の予想と感想まとめ。

第219話「真冬の団子会議で候」

団子屋に入るところからスタート。看板娘さんの正面からの顔が、妙にめんこい。

磯部磯兵衛物語第219話・食戟のソーマおはじけ回「真冬の団子会議で候」確定ネタバレ注意!看板娘さんに特殊能力が備わったな(o・ω・o)220話予想・ジャンプ感想7号2017年19~浮世はつらいよ~

鬼はそと福はうち…と調子こいてたら、豆が久しぶりに登場した大八にぶつかって、豆で鬼が降臨するとか、どうだろう。

磯部磯兵衛物語第220話未確定ネタバレ注意予想??節分とかかな?大八に豆をぶつけて激おことか?221話に継続するかも?こちらジャンプ感想「真冬の団子会議で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第220話「母上の忍術教室で候」

超臨時特別顧問は1000年に一人のいつざい。教え子というには、短すぎる教え期間だったはず…。

磯部磯兵衛物語第220話・1000年に一人のいつざい「母上の忍術教室で候」確定ネタバレ注意!田植えの術、ジョジョのボス級のスタンドやでぇ(´;ω;`)221話予想・ジャンプ感想08号2017年19~浮世はつらいよ~

久しぶりの登場。今まで、平和な便利魔法キャラだったけど、いよいよ波紋をよびそう。ほんまこれ。

磯部磯兵衛物語第220話話未確定ネタバレ注意予想??天草四郎時貞回!宗教の自由を叫ぶアイツに巻き込まれ大混乱!?222話に続くかも?こちらジャンプ感想「母上の忍術教室で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

我ながら超予想だと思うけど、意外性の意味でそうに違いない。実は、ネムはクインシーだったとか、ペルニダとのバトルで愛想がつきたとか、そういうのじゃあないだろうか。

そうじゃあないだろうな…。クインシーってのが、ありえそうな気がする。

ブリーチ-BLEACH640話未確定ネタバレ注意予想??ネムがマユリを裏切る!ペルニダは死んでないでぇ!641話で左腕憑依か!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超