ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#9話未確定ネタバレ注意予想??幡場がこじ開けた風穴!市野がカウンターシュートか!成陽高校反撃開始!10話に継続!こちらジャンプ感想「Lose Yourself!”潰れろバンバ!”」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

幡場がこじ開けた風穴!

潰れ役すごすぎ。ほんまこれ。

敵もDFが強いチームだけど、予想外の突破に畳み掛けられるでしょう。

市野がカウンターシュートか!

ほんまこれ。今まで、爽やかなパサーのイメージだったけど、テクニカルなシュートもやってくれる。

成陽高校反撃開始!

0:0の接戦だったけど、バンバという潰れ役、突破口が開通したことで、攻撃回数が増えるでしょう。

されど、敵の守備も強くて、0:0が続く。

10話に継続!

最短で11話で最終回だろうなぁ…(´;ω;`)。

前回の予想と感想まとめ。

#6話「Big Fish”すごい選手”」

現在と子どもの頃のバンバの扉絵からスタート。Bの字は、アップリケとかだろうか?

オレゴラッソ#6話・元テコンドーで得点王「Big Fish”すごい選手”」確定ネタバレ注意!祖父の良いこと言う回想が良い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想7号2017年12

カウンターチームって言及があるので、前半はガッチガチに守った上で、後半にカウンター一発で得点して、そこから、守って逃げ切るための「要」なんでしょう。

オレゴラッソ#7話未確定ネタバレ注意予想??潰れ役とは!?バンバ、初試合!8話は2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想「Big Fish”すごい選手”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

#7話「Kick off!”試合開始!”」

白澤VS成陽の試合からスタート。字面からして、成陽が主人公の高校だろうな…と。

オレゴラッソ#7話・浦西純平(白澤高校)登場「Kick off!”試合開始!”」確定ネタバレ注意!ポゼッションサッカーの意味は分からんが、潰れ役の説得力!8話予想・ジャンプ感想08号2017年15

当然、白澤は知らない新人。もしかしたら、話を広げるために、「元テコンドー!知ってる!」と言う選手とかいるかもしれんね。

オレゴラッソ#8話未確定ネタバレ注意予想??バンバの潰れ役発動!白澤ポゼッションサッカーから先制点か!?9話から後半戦!こちらジャンプ感想「Kick off!”試合開始!”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

相手はあの霊王の左腕。読者はおろか、マユリ本人すら予想もつかないことを平気でやってくる可能性もあります。

ブリーチ-BLEACH638.「悪意沸沸滑稽ノ極ミ」感想&639話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マユリが負ける場面なんて想像できない人が殆どかと…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

640話で、周囲も巻き込んだバトルになりそう…?神経がいろんなところに伸びまくって、建物大破壊。味方死ぬっての!ネムは、きっと涼しい目で見ているだろうな。641話で決着かもしんない。

ブリーチ-BLEACH639話未確定ネタバレ注意予想??涅マユリが霊王の左腕の指を斬る!吸収してさらに変身!640話で周囲を巻き込んだ迷惑バトルに?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超