ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オレゴラッソ#8話未確定ネタバレ注意予想??バンバの潰れ役発動!白澤ポゼッションサッカーから先制点か!?9話から後半戦!こちらジャンプ感想「Kick off!”試合開始!”」の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

バンバの潰れ役発動!

いよいよ、主人公の登場。ほんまこれ。

当然、白澤は知らない新人。もしかしたら、話を広げるために、「元テコンドー!知ってる!」と言う選手とかいるかもしれんね。

敵キャプテンは察しがよくて、「なるほど、フィジカルを買われたか?」とか言うかも。

白澤ポゼッションサッカーから先制点か!?

市野のパス力が爆発する局面が生まれて、そして、ロングパス。そこからのアタッキングサード!そして、潰れ役!

白澤は予想してなかった攻撃パターン。キーパーも虚をつかれるでしょう。

そして、先制点なのである。

9話から後半戦!

ぶっちゃけ、連載自体も折り返し地点となる可能性高そう。

前回の予想と感想まとめ。

#5話「Dog Fight!”空中戦”」

本当にアドバイスしながらの勝負。空中で待つって舞空術ですね。わかります(違いますね)。

オレゴラッソ#5話・待つ、はじく「Dog Fight!”空中戦”」オレゴラッソ#5話「Dog Fight!”空中戦”」確定ネタバレ注意!テコンドー・バイシグルすごすぎ燃えた…6話予想・ジャンプ感想6号2017年12

キャプテンとの模擬戦で、すごいシュートをしたバンバだけど、基礎はからっきしって感じ。

オレゴラッソ#6話未確定ネタバレ注意予想??公式戦間近!練習を開始する!ライバル高校とキャラ登場か!7話で大会開始!こちらジャンプ感想「Dog Fight!”空中戦”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

#6話「Big Fish”すごい選手”」

現在と子どもの頃のバンバの扉絵からスタート。Bの字は、アップリケとかだろうか?

オレゴラッソ#6話・元テコンドーで得点王「Big Fish”すごい選手”」確定ネタバレ注意!祖父の良いこと言う回想が良い(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想7号2017年12

カウンターチームって言及があるので、前半はガッチガチに守った上で、後半にカウンター一発で得点して、そこから、守って逃げ切るための「要」なんでしょう。

オレゴラッソ#7話未確定ネタバレ注意予想??潰れ役とは!?バンバ、初試合!8話は2巻またぎで継続!こちらジャンプ感想「Big Fish”すごい選手”」の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

さらにシーンは変わって、NEOの最果ての厨房とか。次郎も合流して、かつての師弟対決になりそうやね。一龍も、ちゃっかり復活しそう。

トリコ・グルメ352未確定ネタバレ注意予想??ドン・スライムが四天王のところへ!八王一気に倒す!353話は三虎VSアカシアかな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

裏のチャンネルで現れなかった。一龍も、ちゃっかり復活しそう。フローゼが、アナザを与えて、ドン・スライムがクローンした肉体で、陽気に現れると予想。

トリコ・グルメ353話確定ネタバレ注意!アカシアVS三虎×次郎とかか!354話で一龍も復活しとる!ジャンプ感想予想未来(画バレなし)。 - ナカノ実験室