ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第220話話未確定ネタバレ注意予想??天草四郎時貞回!宗教の自由を叫ぶアイツに巻き込まれ大混乱!?222話に続くかも?こちらジャンプ感想「母上の忍術教室で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天草四郎時貞回!宗教の自由を叫ぶアイツに…。

久しぶりの登場。今まで、平和な便利魔法キャラだったけど、いよいよ波紋をよびそう。ほんまこれ。

宗教の自由を禁止している徳川兄弟とのバトル展開あるかもしれんね。魔法VS軍事力。

巻き込まれ大混乱!?

主人公たちは、天草四郎と知り合いだし、そもそも大名編で仲間になった。最初は、磯兵衛を頼って天草が現れて、気軽に「いいでござるよ」とか安請け合いして、大変なことになる。

最終的に、今後の人生にも関わるくらいに大惨事になるかもしれんね。

222話に続くかも?

VS徳川兄弟。江戸を巻き込んだ大混乱って感じで、続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第218話「父上と先生で候」

大きい門松と家を突き破るマゲからスタート。真っ暗なシルエットの父親の登場回ですね。

磯部磯兵衛物語第218話「父上と先生で候」確定ネタバレ注意!お正月に人工衛星的床屋展開…219話予想・ジャンプ感想6号2017年19~浮世はつらいよ~

学校の話。寒い中で泳ぐという地獄のような授業。磯兵衛は、母上の力を借りて、ちゃっかりするかも?

磯部磯兵衛物語第219話未確定ネタバレ注意予想??冬回かな?寒中水泳とか?マラソンとか?バレンタインデーの一ヶ月前とか?220話には続かない?こちらジャンプ感想「父上と先生で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第219話「真冬の団子会議で候」

団子屋に入るところからスタート。看板娘さんの正面からの顔が、妙にめんこい。

磯部磯兵衛物語第219話・食戟のソーマおはじけ回「真冬の団子会議で候」確定ネタバレ注意!看板娘さんに特殊能力が備わったな(o・ω・o)220話予想・ジャンプ感想7号2017年19~浮世はつらいよ~

鬼はそと福はうち…と調子こいてたら、豆が久しぶりに登場した大八にぶつかって、豆で鬼が降臨するとか、どうだろう。

磯部磯兵衛物語第220話未確定ネタバレ注意予想??節分とかかな?大八に豆をぶつけて激おことか?221話に継続するかも?こちらジャンプ感想「真冬の団子会議で候」の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

同時展開がめっちゃあったけど、各地のアカシアのメニューは、油料理の人とかいろんなやつが回収に向かってる。それらを2ページずつ描かれるでしょう。

トリコ・グルメ354話未確定ネタバレ注意予想??アカシアのフルコースを集め!小松がお迎えキャラバン!!355話でVS狼王ギネス他展開か?356話でGOD降臨か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

グルメ354「狼王の一足!!」

飛び散った最凶のネオ。主人公のところに来たやつは、出番が多い。絶対に負ける!と思ってましたが、ページ数がある分、余計に悲惨に思える。

トリコ354話「狼王の一足!!」確定ネタバレ注意!クンクンってレベルじゃねーぞ!355話予想・ジャンプ感想7号2016年12