ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

#サガエメ 驚異の撃破力!ロボ攻略で1、2ターンクリアを目指せ #挑戦成功 。

スポンサーリンク

サガエメラルドビヨンドの先生の試練難しいの攻略!1ターン、2ターン撃破は周回序盤に!最高一撃ダメージはロボとかに!

4月22日の日付で公開してますが、2024/05/07日に書いたサガエメプレイ日記のようなもの。

周回プレイをする時は、バトルランクは引き継がないのがオススメです。公式でもオススメ。

サガエメラルドビヨンドの先生の試練難しいの攻略!!

先生の試練は、何度もクリアできる奴と、1回のプレイで一度しかクリアできない奴がある。同じ主人公で周回した時に、難しい奴を複数回できるかは、未確認。

1ターン、2ターン撃破は周回序盤に!

試練の内容で、バトルを1ターンで終わらせるモノがある。2ターンのもある。これは、即死技とかもあるけど、敵が強くなったら難しくなる。

バトルランクを引き継がなかったら、序盤の敵は弱いから、そこで鍛えた仲間が加入したら、1ターンキルはやりやすい。

私は、ロボ加入で達成できました。なぜなら、ロボットは装備だけでステータスをアップできるから。

斬インプラプト全体攻撃の「どっきりナイツ」で達成できました。序盤でロボットが加入する主人公はやりやすいかも…?

最高一撃ダメージはロボとかに!

こちらも、歌姫で達成できました。ロボットは攻撃力アップもしやすいし、強力な武器で、強力な技でクリア出来ました。

プレイの序盤で未達成でも、楽勝の敵と戦う時とかに、難しい試練をセットするのが、良いかもしれんね。