ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マイホパチンコ屋の展開に迫る5月の回収とイベント。

スポンサーリンク

5月のマイホパチンコ屋は回収なのか?イベント風連発。されど取材にあらじ。貯玉無制限期間が変則的。

2024/05/17に書いた日記のようなもん。5月は、ほとんどパチンコパチスロしてませんわ。

トホホ。

5月のマイホパチンコ屋は回収なのか?

ゴールデンウィークが回収なのは分かるのだけど、GW明けてからも、芳しくない。何よりも人が少ない。

イベント風連発。

取材、景品入荷、時差解放、独自広告などが連発されている気がする。

しかし、時差オープンとか、荒波機種が指定されることが多いけど、不発になっていることが多い。

旧イベ日とかは、独自広告が入ったりするが、旧イベ日じゃない日に独自広告が入った。

されど取材にあらじ。

独自は独自。外部からの取材じゃない。時差オープンだって、その中身は、第三者が関わる公約じゃない。

貯玉無制限期間が変則的。

他の系列店と貯玉無制限のタイミングが違った。いつもと違うことが起きている。

これらを総じて考えると、ゴールデンウィーク、GW明けの売上が芳しくないから、集客策を連発しているのでは?と思った。

1パチを、ちょっとだけエナったのだけど、釘は良くなかった気がする。買ったけども。

最近の更新。

鵺の陰陽師とかぶりまくっている!と常々思っていた累々戦記が終わった。魔王と勇者の奴が終わった時は、「もっと読みたかった!すごい漫画だった!」と思ったし、ツーオンアイスもスゴい漫画だった!と思った。
魂の叫び: #累々戦記 の打ち切り最終回終わりに残るモヤモヤ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

【WJ21号】累々戦記19話最終回(雨宮ケント)感想『鵺の陰陽師かぶり、モヤモヤした私の気持ち』【ジャンプ感想100万円野郎】2024年マイビデオ - YouTube

20ルリドラゴン12話「自分がみんなを楽しませてるみたいで」(眞藤雅興)

電子版移籍一発目。扉絵はラーメン屋にて。青木は、先生から体育祭実行委員の抜擢を受ける。本人は、乗り気じゃない。ツノのある奴が委員になっていいのか…!?
ルリドラゴン12話「自分がみんなを楽しませてるみたいで」感想+13話予想『前田赤里、竜崎眞、香坂千曲…体育祭実行委員開幕し、青木ルリは嫌い』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

チェンソーマン163話「夢のタマキ」(藤本タツキ)

様々なテレビ番組からスタート。ある人物の独白で、チャンネルが固定される。あの事件、そして、陰謀論。テレビの中の人の激白とは…!?
チェンソーマン163話「夢のタマキ」感想+164話予想『駒川コマ不倫捏造、キガちゃん隠れ家で玉蹴り大会再開催!亜国セイギどこいった?』ジャンプ感想21号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ21

#チェンソーマン 163話「夢の……」感想ネタバレ注意!亜国セイギどこいった? #comics #jump #chainsawman 。 - YouTube

2024/4/27の日記的な奴。せっかく7000円ぐらいでゲームを買ったので、プレイ日記を書こうかと。そうするとブログを書いている間は…。
サガエメラルドビヨンドのモグラ世界穴掘り探索終盤!ロボット! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇