ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

枯れかけのミントと外国人との出会い、パチスロ演者と作戦会議。

スポンサーリンク

2024/06/22の日記。だいぶ未来の日付け設定で、ブログ貯金できてますね。うしし。

うしし。

  1. アルバイト先に行く。
  2. 明日は貯玉パチスロ。
  3. 野外実験場のミントが枯れかけ。
  4. 蔓万年草の増産。
  5. 地域猫と遊ぶ。
  6. 地域猫がゲロはき、死にそう。
  7. 翌日の来店実践の生配信待ち。

アルバイト先に行く。

  1. 本当は週に1回くらいは行きたいのだけど、ものぐさなせいで、先回しにしてしまう。
  2. 今日は、オーナーは不在で、工具などを貸してもらう。
  3. 何か新たな案件が動き出してそうな気がする。
  4. 私に、仕事は回ってこないかも?

明日は貯玉パチスロ。

  1. パチンコ屋のLINEで、貯玉無制限ってあらかじめ書いてあった。成長してるやん。
  2. ちゃんと、客に必要な情報を届けられているやん。

野外実験場のミントが枯れかけ。

  1. 枯れていると言っても良い。数日前に雨降っているはずだけど、軒下で当たらなかったのかもしれない。
  2. 雨がちゃんと当たる場所に移動する。野外。
  3. 多分、地上部が枯れていても、根は生きていると信じたい。
  4. 週に1回くらいは来ないといけない気がする。
蔓万年草の増産。
  1. アルバイト先の裏庭に、野外実験場を作っているけど、蔓万年草も育てている。
  2. 前に剪定し、植えたヤツが増えているので、さらに増やす。
  3. 誰かが捨てた土を使っているけど、その土が汚染されてる可能性はありそうだな…。

地域猫と遊ぶ。

  1. 俺のことを忘れてないらしい。
  2. 最初は塩対応だったけど、途中で俺を思い出したのか、めちゃくちゃ近寄ってきて、ジーパンに爪をたて、手を噛んできた。
  3. 好かれているかは分からん。
地域猫がゲロはき、死にそう。
  1. 餌食ってるな…と思った。
その動画です。

www.youtube.com

絶対に見ろ。拡散させろ。

  1. この動画の後、吐き戻していた。
  2. 地域猫は、しょせん野良猫だから、定期的に動物病院とかに行く訳じゃないから、そのうち死ぬと思う。
  3. 痩せた気がするのは、暑くなって来ているからか。
  4. いつか見なくなったら、死んだってことなんだろうな。悲しい。

余談だが、帰りしなの嵯峨嵐山駅で、外人に声をかけられた。

  1. 京都行きはこのホームと聞かれた。
  2. 逆やで!と伝えたかったけど、そんなことが簡単な英語が分からん。
  3. 最終的に伝わったけど、冷静になれば大丈夫なはずだが…。

つれぇ。

翌日の来店実践の生配信待ち。

  1. 明日の23日のパチスロ演者の生配信がある。どの台を狙うか?という作戦会議。
  2. なんらかのヒントがあるだろうから、動画を見る。
  3. それこそ早い番号がとれたら、演者が狙ってる台をとりに行っても良い訳だ。

多分、16台島の北斗とか言いそうな気がするけど。久しぶりのパチスロ。がんばろー。

最近の更新。

ZIP。

1妖怪バスター村上1話「妖怪バスター誕生」(伊原大貴)

河童と天狗と人間二人の表紙&巻頭カラー!しゅごまるの伊原大貴先生がカムバック。数百年前の妖怪の封印が令和にとかれた。主人公は、友達を連れて、河童を封印しようとするのだが…!?その友達は…!?
妖怪バスター村上1話「妖怪バスター誕生」(伊原大貴)新連載感想+2話予想『紅院が性癖、退魔師ツッコミコメディ爆誕』ジャンプ感想29号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ29

呪術廻戦は、シメに入っている上に別格。おそらくジャンプがプッシュしている退魔師漫画は、鵺の陰陽師でしょう。
打ち切り予想!妖怪バスター村上(伊原大貴)『退魔師漫画!鵺の陰陽師かぶり、累々戦記二の舞い』ジャンプ感想29号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ29 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2僕とロボコ189話「釣りとボンド③」(宮崎周平)

作者の趣味の釣り回の3話目。ポイントはロボコが圧倒し、小学生3人チームは劣性であった。モツオとゴリラが諦めかける中、ボンドは逆転の秘策を打ち出した。それは、渓流の主、猿喰岩魚を…!?
僕とロボコ189話感想+190話予想『猿喰岩魚編クライマックス!紙面はギャグ漫画三国志時代へ!』「釣りとボンド③」ジャンプ感想29号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ29