ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

米軍式睡眠法から始める非効率的な日常管理、蔓万年草の腐り土実験:驚くべき結果に迫る。

スポンサーリンク

米軍式睡眠法で眠れず。ジャグラーデータの整理。外付けSSDかUSBメモリの購入検討。蔓万年草の腐り土実験。サラダごはんで子供部屋飯。ブログ記事書き溜め。日曜日はパチスロやるのかー!

2024/06/21の日記のようなもの。ずっとヒリヒリしていたのだけど、部屋に掃除機をかけたら、気持ちも落ち着いた。

ホコリくらいで左右される精神。

米軍式睡眠法で眠れず。

  1. 昨晩は、アメトーークを見た後に、早い目に布団に入れた。
  2. 米軍の睡眠法を実践しようと思ったけど、スマホ見たり、ごそごそしていると、明け方に。
  3. めっちゃ疲れた。11時頃から動き出す。

ジャグラーデータの整理。

  1. スマホでスクショしているジャグラーデータをスプレッドシートに整理。
  2. 確実に、強い場所と弱い場所がある。

外付けSSDかUSBメモリの購入検討。

  1. レッツノートを買ったので、レノボとヒューレット・パッカードの動画データなどを移動させておきたい。
  2. その移動用の媒体をAmazonで探す。

蔓万年草の腐り土実験。

  1. 今日の園芸。乾燥生ゴミを土に入れてけど、その土は腐ってるのじゃないか?植物に悪いのじゃないか?
  2. 育つのか育たないのか、蔓万年草を並べて見てみる。
  3. 育つのか?枯れるのか?育てば、同じ条件はアリって話になる。
サラダごはんで子供部屋飯。
  1. 家人より隠れて、冷や飯にサラダをかけて、ドレッシングご飯を食べる。ひもじい。
  2. 人として、どうかと思う。
ブログ記事書き溜め。
  1. この記事もそうだけど、忙しくなる可能性があるから、未来の日付けてブログを書き溜める。
  2. そう言えば、別ブログにはロマサガRSの記事を書いたな。

日曜日はパチスロやるのかー!

  1. ジャグラーデータをまとめたのは、6/23のパチスロを見据えて。
  2. 日曜日だけど、貯玉有限だったら、スルーしようかと思う。

パチスロやりたいっつーの。本当は、結婚したい。

最近の更新。

2024/06/20に書いているインターネット日記のようなもん。サガエメを楽しくやってる途中なんですけど!
フルリメイク決定!ロマサガ2再び蘇る… #サガエメ RPG人生終了の謎 #RPG 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

なんと、5つめです。村上はギャグ漫画ですが、退魔師バトル3作品とバチバチバトル。編集部は、呪術廻戦の次代は鵺の陰陽師狙ってるっぽいですが…。
打ち切り予想!悪祓士のキヨシくん『退魔師超かぶり!ギャグ漫画戦国時代…累々戦記しゅごまる二の舞いか?』ジャンプ感想30号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ30 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇