ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

熱情のない演劇卒業、努力と続けることの偉大さ。

スポンサーリンク

久しぶりの観劇。衰えぬ演出眼。できるダメ出し。されど、情熱をぶつける理由もなく。そこにかける時間と労力もなく、続けていることが一番偉く。演劇卒業。

2024/06/21に書いた観劇の日記。お芝居見たのは、16日とかだったっけか?久しぶりに、知り合いの芝居を見に行った訳だけど、ぶりぶり。

ハートブレイキング。

久しぶりの観劇。

  1. コロナ禍とかは、自分で演劇もしてなかったし、まわりもしてなかったと思う。
  2. コロナ明けから、演劇の観劇のお誘いはあったけど、スルーしていた。
  3. 他人と関わらないといけないかな?と思ってたのと、誘われたから見にいった。
観劇した日、その動画です。

www.youtube.com

絶対に再生しろ。そのまま寝落ちしろ。

衰えぬ演出眼。

  1. 久しぶりだったけど、やってる役者にダメ出しが出来る眼は残ってた。
  2. 演劇全体、脚本などに関して考える、思考力も残っていた。
できるダメ出し。
  1. 自分が演出になるなら、役者にダメだしできたと思う。
  2. 役者のポテンシャルの引き上げや、役者全体の方向性の調整とかもできるだろう。
されど、情熱をぶつける理由もなく。
  1. 演出できる能力があっても、情熱をぶつける演劇はない。演劇をやろうという気力もなく。
  2. 脚本を書く訳でもなく。
そこにかける時間と労力もなく、続けていることが一番偉く。
  1. やってない立場で、アンケートでディスって帰ることはできる。
  2. されど、多くの人と関わって、演劇をやっている。スケジュールなどを整えている方が、偉いと思う。
  3. 私は、人生の課題。ぐずぐず人生的に、演劇をやる労力は、コスパが見合わない。

演劇卒業。

  1. やみいち行動とかは、開店休業中だし、演劇卒業かな?と思った。
  2. されど、演じる欲求が高まったから、そういう動画を作るかもしれない。
  3. 朗読であるとか…。

ずっと演劇もしてないし、手助けもしてないし、関わってないし、演劇であーだこーだ、偉そうにするのも違うと思った。かなしー。

最近の更新。

2024/06/20に書いたことなんですが、描きたいこともあるので、未来日付で日記書きます。これまで過去から追っていたので、いいよね?
食べる物が増える!ミントも食え!未来の食文化を切り拓く!大人の食育ワークショップ #食育 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

2024/06/20に書いたゲーム日記のようなもの。未来の日付設定にしてますが、やがて、それは追いついて来る。
女警察の謎解き: #サガエメラルドビヨンド 2周目のモヤる衝撃エンディング! #エンディング # サガエメ 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇