ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age84話【未確定ネタバレ】『羅刹女乙の初演開始!夜凪景は怒りを利用できるのか?85話に続く!』「大切なのは」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ44号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

羅刹女乙の初演開始!

地獄の初日。ほんまこれ。

客席から主人公が現れるってのは、別に珍しい演出じゃあないけど、夜凪景の中に満ちている怒りってのが、常軌を逸する。観客は事情なんて知らないけど、鬼気迫るモノがある。

「楽しい観劇」というのを超えた、旋律の体験になるんじゃあないだろうか。

夜凪景は怒りを利用できるのか?

利用できるよ。ほんまこれ。

だけど、途中で花子が舞台袖をうろちょろしたりして、煽ってくるかもしれないし、芝居の内容と父親との過去とオーバーラップしたりして、苦悶するかもしれんね。

地獄。

85話に続く!

羅刹女の芝居を追いながら、夜凪景の過去なども描かれるでしょう。地獄。

前回の予想と感想まとめ。

81話「サイド甲」

本番まで7日からスタート。次回のジャンプで本番じゃないか?と思ったけど、サイド乙の進捗なども描かれそう。ここからは、1話1日くらいのペースかもしれんね。
アクタージュ・act-age81話「サイド甲」確定ネタバレ注意!本当の敵は共演者(´;ω;`)82話予想・ジャンプ感想42号2019年13

演技、芝居、役者のダークサイドに踏み入る選択っぽいけど、「自分らしさ」を曲げないオウガミが共演者だからこそ、成立するのかもしれない。
アクタージュ・act-age82話【未確定ネタバレ】『花子の仕掛けとは?夜凪の父親登場か?83話に続く!』「サイド甲」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

82話「偽善者」

大変なことになってきた。父親が蒸発しているってのは、最後のシリーズで父親と再会して、感動のフィナーレとかを想像していたのだけど、それはもうないな…。
アクタージュ・act-age82話・地獄回「告白」確定ネタバレ注意!花子マジ死ね(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想43号2019年13

もう芝居なんてできない精神状態になるかもしれないけど、本番までに平静を取り戻して、花子への殺意を演劇に昇華させるでしょう。
アクタージュ・act-age83話【未確定ネタバレ】『夜凪の羅刹女はどうなるのか?演出の花子は死ぬのか?84話に続くのか?』「偽善者」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ43号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇