ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age82話【未確定ネタバレ】『花子の仕掛けとは?夜凪の父親登場か?83話に続く!』「サイド甲」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

花子の仕掛けとは?

夜凪を、限界を超えるヤツらしい。ほんまこれ。

演技、芝居、役者のダークサイドに踏み入る選択っぽいけど、「自分らしさ」を曲げないオウガミが共演者だからこそ、成立するのかもしれない。

本当に羅刹女になった時、現実に引き戻す。

夜凪の父親登場か?

そうじゃないかなーと。ほんまこれ。

花子演出は、夜凪の父親と面識あったっぽい。もしかしたら、連絡先を知っていて、稽古場に連れてくるかも。そして、夜凪の羅刹女が完成する。

残酷な方法だけど、父親が登場するタイミングは、これしかないのじゃないか…と。

83話に続く!

前回の予想と感想まとめ。

80話「残り14日」

カメレオンVSカリスマの扉絵からスタート。男優陣にフォーカスした話かな?80という数字は、1980年代スタイルってことかな?
アクタージュ・act-age80話・アラヤVSオウガミ回「残り14日」確定ネタバレ注意!烏山のカッコ良さよ(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想41号2019年12

もしかしたら、もっと細かく刻むかもしれないけど、わざわざ7の倍数を選んだってのは、ジャンプの発売日と進行を揃えるでしょう。つまり、再来週のジャンプで本番当日なんやね。
アクタージュ・act-age81話【未確定ネタバレ】『残り7日か!?オウガミは弱さを演じないのか?アラヤは?82話に続く!』「残り14日」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ボーンコレクション(雲母坂盾)

雲母坂先生が本誌初登場。GIGAとかで読んでいる可能性あるのですが、思い当たる節はありますが、どういう漫画だったかはうろ覚えです。骨集めるマンガがあったと思うけど、別の人かもしれない。
ボーンコレクション(雲母坂盾)確定ネタバレ注意!がしゃ髑髏ラブコメ始まる(´;ω;`)連載化予想・ジャンプ感想39号2019年14