ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age81話【未確定ネタバレ】『残り7日か!?オウガミは弱さを演じないのか?アラヤは?82話に続く!』「残り14日」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

残り7日か!?

ジャンプの周期とおんなじ。ほんまこれ。

もしかしたら、もっと細かく刻むかもしれないけど、わざわざ7の倍数を選んだってのは、ジャンプの発売日と進行を揃えるでしょう。つまり、再来週のジャンプで本番当日なんやね。

オウガミは弱さを演じないのか?

演じないだろうな、ほんまこれ。

牛魔王と孫悟空の二役を、プライドを保って、強いままでどのように演じるのだろうか?強い、すごく強いというような強弱かもしれない。

「演じ分け」なんて、こざかしいことはしないのかもしれない。客は演技じゃあなくて、俺がみたいんだ…と。

アラヤは?

カメレオン俳優。ほんまこれ。

アラヤは、正統派として、孫悟空と牛魔王を演じ分けるでしょう。それが「術」であることを前提として、牛魔王の中に孫悟空を内包するような感じで、演じ分けるでしょうね。

82話に続く!

いよいよ、本番当日になるでしょう。初日の来客数は、どっちが多くなるんでしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

79話「記者会見」

華々しい記者会見からスタートしたけど、内容はわりとくらい。実際、かなり暗い。銀河鉄道の夜編までは禁忌とされていた、日常の感情を演劇にフィードバックされるというのが、甲乙のどちらの羅刹女もやっている。
アクタージュ・act-age79話・女は面白い回「記者会見」確定ネタバレ注意!父親思い出地獄(´;ω;`)80話予想・ジャンプ感想40号2019年5

稽古シーンはわりと描かれたから、そろそろ舞台の初日が近づくかも?ネット配信の方法であるとか、ダブルキャストの公演日程であるとか、会場とか、そういう詳細が描かれるかも?
アクタージュ・act-age80話【未確定ネタバレ】『羅刹女の本番が始まるのか?通し稽古とかか?81話に続く!』「記者会見」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

4話「昼ご飯」

金曜日はカレーじゃなくて、石の日。ケーズ星人の主食は石。家で隠れて食べればいいのでは?と思った。
キミを侵略せよ!4話・石の金曜日「昼ご飯」確定ネタバレ注意!相場はおかしく、生徒会長は闇堕ち(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想28号2018年11