ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン39話【未確定ネタバレ】『パワーのパワーアップ?銃の悪魔の肉片が動き出した?40話に続くのか?』「気楽に復讐を!」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ42号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パワーのパワーアップ?

角も増えている。ほんまこれ。

考えられる理由は…。

  1. 家パーティーをしたらテンションが上がった。
  2. ゾンビ肉を食べたらパワーアップした。
  3. 銃の悪魔の肉片が集まったから。

これらのどれか。全部が理由かもしれない。

銃の悪魔の肉片が動き出した?

集まると動く。ほんまこれ。

FF7のリユニオンみたくセフィロス(銃の悪魔)を求めて、肉片が動き出す。その先には、本体がいる。おそらく、集めるほどに移動速度が早くなるでしょう。

パワーに現れた変化も、それと関係ありそう。

40話に続くのか?

続くでしょう。デンジの夢とか、様々な要素が出てきましたね。楽しみ。

前回の予想と感想まとめ。

37話「電車・頭・チェンソー」

てっきり落下するまでの空中戦だと予想しえいたら、次のページには電車に着地した。わろた。激しいバトル回。漫画ってのは、台詞、文字の多さだけじゃあないんだな…と痛感。
チェンソーマン37話・斬撃バトル回「電車・頭・チェンソー」確定ネタバレ注意!獣が狩人ぉ!(´;ω;`)38話予想・ジャンプ感想41号2019年13

ソードマンも色々と言いたいこともあるだろうけど、残酷な死。事実上、ヤクザ一家も壊滅でしょう。それで良かったのかもしれんね。
チェンソーマン38話【未確定ネタバレ】『サムライソードマン死ぬ!他の公安退魔課バトルの様子か?39話に続く?』「電車・頭・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇