ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン38話【未確定ネタバレ】『サムライソードマン死ぬ!他の公安退魔課バトルの様子か?39話に続く?』「電車・頭・チェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

サムライソードマン死ぬ!

孫が祖父のところに行くよ。ほんまこれ。

ソードマンも色々と言いたいこともあるだろうけど、残酷な死。事実上、ヤクザ一家も壊滅でしょう。それで良かったのかもしれんね。

同時に、1話から続いていた因縁も断ち切られた。

他の公安退魔課バトルの様子か?

ゾンビの殲滅(せんめつ)など。ほんまこれ。

実質、蛇の悪魔も、ソードマンも倒したから、残敵処理って感じでしょう。ゾンビの死体の山の上で、パワーちゃんが「ガハハ」と笑ったりしそうですね。

39話に続く?

新展開でしょう。銃の悪魔の肉片が沢山集まったに違いない。動き出しそう。

前回の予想と感想まとめ。

36話「日本刀VSチェンソー」

モミアゲマンの語り。1話に出てきたヤクザ爺の孫。急に出てきた感じあるけど、心臓が悪魔になっているという主人公と同じ特性を持っている。
チェンソーマン36話・モミアゲマン回「日本刀VSチェンソー」確定ネタバレ注意!パワーが大暴れ(´;ω;`)37話予想・ジャンプ感想40号2019年10

デンジと同じく心臓に悪魔が宿っているらしいけど、敵と味方で殺し合い。読者も、作者も、そんなに思い入れないだろうから、普通に死ぬと思う。
チェンソーマン37話【未確定ネタバレ】『VSもみあげヤクザ!落下までに斬り殺すのか?38話に続く!』「日本刀VSチェンソー」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇