ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦75話【未確定ネタバレ】『パパ黒VS五条継続!夏油、天内はどうなった?76話に続くのか?』「壊玉-拾-」(芥見下々)の次回(ジャンプ41号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

パパ黒VS五条継続!

パパ黒は死んでもいい。ほんまこれ。

現代編において黒パパが出てこないなら、ここで五条が殺している可能性ある。むしろ、学生時代の五条をパワーアップした側面あるわな。

呪力のない黒パパは、黒閃とかは使わないわけよね。

夏油、天内はどうなった?

どっちも、死んでたりして。ほんまこれ。

0巻以降に出てくる夏油は、実は死んだ後の可能性もある。霊的な存在か、むしろ呪霊。

天内は、マジで死んだ。では、天元様との同化はどうなったのか?と言えば、セイショウ体は実はメイドの黒井さんというオチもありそう。

天内理子は、完全にスケープゴートだったというオチ…(´;ω;`)。

76話に続くのか?

天元様との同化が終わるまで、過去編が描ききられるでしょう。そして、現代編とどのように関わってくるのか…?

前回の予想と感想まとめ。

73話「壊玉-玖-」

マキ先輩が呪力がないってのは、0巻から出ていた話だけど、その特性がよりによって伏黒父も共通で、めちゃ強い上に、超悪役という地獄。作品内の読者的価値観が、ぐっちゃぐちゃにされる感じある。
呪術廻戦73話・伏黒父、天与呪縛回「壊玉-玖-」確定ネタバレ注意!みんな死んだわ(´;ω;`)74話予想・ジャンプ感想40号2019年13

読者の予想以上に暗殺計画が上手くいっているけど、現代編に生きているキャラのが多いから、そろそろ逆転劇が始まるでしょう。とりあえず、教団のヤツらは全員死んでいる。
呪術廻戦74話【未確定ネタバレ】『伏黒、天内暗殺成功で教団本部へ!五条悟が生き返ったのか?75話に続く?』「壊玉-玖-」(芥見下々)の次回(ジャンプ40号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

5話「雨」

行方不明に定評のある田辺先生からスタート。先生は合コン。ネクタイに求婚と書いてある。
キミを侵略せよ!5話・弱点「雨」確定ネタバレ注意!求婚先生がコンビニ破壊して欲しい(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想29号2018年14