ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦72話【未確定ネタバレ】『天逆鉾で五条は死ぬのか?目隠しの理由とかか?73話に続く!』「壊玉-漆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ38号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

天逆鉾で五条は死ぬのか?

死にません。はい解散。ほんまこれ。

現代編にいるんだから、死ぬ訳ないんだけど、何か、現代に影響があることとか起こりそう。多くの読者が「死なない」と思っているからこそ、死ぬかもしれない。

死んだ上で生き返る。ほんまこれ。

目隠しの理由とかか?

六眼。ほんまこれ。

高専生時代は、サングラスをしていたけど、今は布で目隠ししている。そうしなければいけない理由ってのが、天逆鉾での攻撃なのかもしれない。

呪具の影響が数年続くか、あるいは、攻撃を受けて、六眼の力を増台したから、目隠しも強化しないといけなくなったとか…そんなん。

73話に続く!

まだまだ続く。夏油との関係性の変化までは、描かれないのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

70話「壊玉-陸-」

センターカラーで前回の続きからスタート。黒井さんが誘拐されて、今回は黒井さんをゲットバッカーズする回だと思ってましたが、予想の斜め上行く展開でした。めんそーれ。
呪術廻戦70話・沖縄めんそーれ回「壊玉-陸-」確定ネタバレ注意!水族館の天内理子(´;ω;`)71話予想・ジャンプ感想36・37号2019年8

現代編に登場しているから、死なないってのは分かっているけど、死にかけるくらいのことはあるだろうし、作品世界的には一度死んで、生き返るとかもあるってことでしょう。
呪術廻戦71話【未確定ネタバレ】『五条悟は死なない!伏黒父親は死ぬのか?72話に続く!』「壊玉-陸-」(芥見下々)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇