ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦71話【未確定ネタバレ】『五条悟は死なない!伏黒父親は死ぬのか?72話に続く!』「壊玉-陸-」(芥見下々)の次回(ジャンプ36・37号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

五条悟は死なない!

だって、過去編だから。ほんまこれ。

現代編に登場しているから、死なないってのは分かっているけど、死にかけるくらいのことはあるだろうし、作品世界的には一度死んで、生き返るとかもあるってことでしょう。

伏黒父親は死ぬのか?

だって、現代編には登場してないから。ほんまこれ。

生きているとしたら、何らかの形で敵になりそうだけど、どうなんでしょう。夏油の周囲などには登場してないし、死んでいるかもしれない。

だとしたら、五条恵は、自分の父親を殺したヤツに呪術を習ってるわけだけど、まあ、五条父親はクソ野郎だから、恵も気にしてないでしょう。

72話に続く!

そろそろ過去編が終了か。理子ちゃんは、現在はどうなってるんでしょうねえ。

前回の予想と感想まとめ。

69話「壊玉-伍-」

昔の映画のようなスタート。結婚式場に乗り込んでくる定番のあれ。オチだけは知っているけど、よく考えると、本編は見たことないですわあ。
呪術廻戦69話・五条無限級数回「壊玉-伍-」確定ネタバレ注意!女子校の教師やつ(´;ω;`)70話予想・ジャンプ感想35号2019年7

拐われたとしたら、今回は登場していない敵がいたのか?もしかしたら、伏黒の仕業かもしれない。だとしたら、一緒にいた夏油は倒されたってことなのだろうか?
呪術廻戦70話【未確定ネタバレ】『黒井が拐われたのか?夏油のヤラセじゃないか?71話に続く?』「壊玉-伍-」(芥見下々)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇