ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦70話【未確定ネタバレ】『黒井が拐われたのか?夏油のヤラセじゃないか?71話に続く?』「壊玉-伍-」(芥見下々)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

黒井が拐われたのか?

夏油もいたはずだけど、何があったのか?ほんまこれ。

拐われたとしたら、今回は登場していない敵がいたのか?もしかしたら、伏黒の仕業かもしれない。だとしたら、一緒にいた夏油は倒されたってことなのだろうか?

夏油のヤラセじゃないか?

ありうる。ほんまこれ。

おそらく、襲撃者を倒したら、天内は学校に戻ろうとするだろうから、強制的に高専に呼び込むために、ヤラセ画像を仕込んだのじゃないか?と予想。

高専の敷地内に入れば安全だろうけど、学校生活を優先したい天内の気持ちもわかります。

71話に続く?

過去回想は、だいぶ長くなりそう。夏油が悪の道を歩き出すまで、みっちりと描かれそうですね。

先週までの感想まとめ。

68話「壊玉-肆-」

急に出てきた犬。これにつきます。マンガがバグったのか…?と思えるぐらいに。ダイナミックなコマを使うと、それだけストーリーが進行しなくなるけど、面白かったから良し。
呪術廻戦68話・太助犬アップ回、ジジイの見開きが(´;ω;`)「壊玉-肆-」確定ネタバレ注意!69話予想・ジャンプ感想34号2019年2

賞金が手に入ったら晩ごはんは鰻。過去回想だから、今よりも鰻の稚魚が危機的な状況じゃあなかったんでしょうねえ。鰻食べ放題。
呪術廻戦69話【未確定ネタバレ】『3000万円で晩飯は鰻!礼拝堂でバトルか?70話に続く!』「壊玉-肆-」(芥見下々)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

16話「器」

殻の人々。クソッタレだけど最高の状態らしい。器とは、何なのか?

ボルト-BORUTO16話・殻の「器」確定ネタバレ注意!果心居士(かしんこじ)と御老人仲悪すぎ(´;ω;`)17話予想・ジャンプ感想41号2017年19