ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チェンソーマン33話【未確定ネタバレ】『VS爺ちゃん置き土産ゾンビ!新特異4課のお披露目!34話に続く!』「繰り返し繰り返し」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ35号予想・感想2019年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS爺ちゃん置き土産ゾンビ!

ヤクザ&ゾンビ。Vシネみたいですね。ほんまこれ。

1話に出てきたジジイの置き土産。そう言えばゾンビーだったと思いますし、そのあたりの回想もあるかも?噛まれたらゾンビになる。多分、悪魔や魔人には効かないだろうから、デンジとパワ子の活躍でしょう。

新特異4課のお披露目!

キャラクター大集合。ほんまこれ。

前回の襲撃で生き残った人や、新しく集まったキャラが描かれるでしょう。退職したキャラの現在の様子も描かれるかも。みんなして、ヤクザビルの前に集合して、カチコミをかけるでしょう。

まあ、ゾンビとか、悪魔の力で瞬殺でしょうし、普通のヤクザも瞬殺でしょう。

34話に続く!

サムライソードと蛇女へのリベンジマッチ。マキマの力は使わないで戦うでしょうね。

先週までの感想まとめ。

31話「未来最高」

先週にアキのところに来た女性。バディの妹で手紙を持ってきた。アキにあてた手紙じゃあないけど、アキのことも書いてあった。
チェンソーマン31話「未来最高」確定ネタバレ注意!バディの手紙と狩人先生(´;ω;`)32話予想・ジャンプ感想34号2019年9

未来というからには、数秒先が予知できるとか、そういう奴でしょう。他にも契約している人が二人いるようですが、マキマさんと狩人先生でしょう。寿命を半分差し出しているのは、どっちなのか?
チェンソーマン32話【未確定ネタバレ】『未来の悪魔の能力とは?デンジ修行も継続か?33話に続く!』「未来最高」(藤本タツキ)の次回(ジャンプ34号予想・感想2019年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇