ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦11話【未確定ネタバレ】『虎杖は生き返るのか?京都姉妹校交流会のシゴキ同時進行か?新キャラも出るのか?12話に継続確定なのか?』「雨後(うご)」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ24号予想・感想速報2018年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

虎杖は生き返るのか?

生き返っちゃうかな。ほんまこれ。

つまり、幽遊白書における、主人公が魔族になった展開みたいな感じでしょう。

心臓は壊れているけど、宿儺の力を使えば、復活できる…みたいな。

京都姉妹校交流会のシゴキ同時進行か?

そうでしょう。ほんまこれ。

実際は、ダイジェストか、結果だけ描かれるだけかもしれないけど、伏黒と釘崎がパワーアップする感じ。

新キャラも出るのか?

京都の姉妹校側のキャラ。ほんまこれ。

濃いキャラがめじろ押しなんじゃないだろうか…。果たして、交流戦は、どのように描かれるのか?

12話に継続確定なのか?

案外、今季、打ち切りを切り抜けたのかもしれない。タイトロープかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

8話「呪胎戴天-参-」

かっこいい扉絵からスタート。いたずら心と言いますか、センスありますね。
呪術廻戦8話・伏魔御厨子回「呪胎戴天-参-」確定ネタバレ注意!展開スピードがいいジャン(´;ω;`)9話予想・ジャンプ感想21・22号2018年10

宿儺は人間部分の修復もできるのかもしれないけど、いよいよ、人間ではなくなるのかもしれない。
呪術廻戦9話【未確定ネタバレ】『伏黒VS宿儺!主人公の心臓はどうなるのか!?魔族大隔世かな?10話に続くのか!?』「呪胎戴天-参-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ21・22号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

9話「呪胎戴天-肆-」

不平等が現実…というのが弱っている。宿儺は受肉しているから、心臓ないのはダメージになるってのは、若干分かりにくい。
呪術廻戦9話・伏黒恵回想回「呪胎戴天-肆-」確定ネタバレ注意!打ち切りだとしても成功している(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想23号2018年15

人間部分が死んだことで、中に入っていた宿儺はどうなるのか?宿儺ごと、死んだのか?
呪術廻戦10話【未確定ネタバレ】『最終回か?主人公・虎杖死亡、物語は新たな領域へ!宿儺の指が集まる未来かな?反魂の術かな?11話に続くのか!?』「呪胎戴天-肆-」(芥見下々)の次回(こちらジャンプ23号予想・感想速報2018年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇