ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男女コンビ芸人(アメトーーク感想)相席スタート、メイプル超合金、パーパー、まんぷくフーフー、にゃんこスター、ケンドーコバヤシ、小宮浩信出演!

スポンサーリンク

いつもよりカラフル。

相席スタート

ちょうどいいブスは、早稲田大学卒。相方は、普通の男。

山添の説明がなかった。説明の素材がなかった。CoCo壱番屋芸人で、店員で登場していた。

異性として見たことはないけど、生の山添の股間を見る仕事があった。

同じ楽屋で着替えて、遊んだりする。

男女コンビの男性側は、お笑いの熱が強い。

女性側は、女優意識が高い。ライブ終わりに「伝えたいことが伝わった」とか言って、泣いちゃう。

山添は、外見が良いのに、人気がない。

相方の女性の日が分かる。

山添は、優しい。過呼吸になった時に、心のケアしてくれたけど、本人は噛みまくった。

ケイさんは、恋愛マスター。五十音で質問を投げかけると、良い感じで返してくれる。

絆を高めるハグ。

メイプル超合金

カズレーザーは、元ピン芸人。安藤なつは、元コンビ芸人。

安藤なつは、引退を考えてたけど、カズは「そういうのありますよね」で、引かない。

異性として、見ることはない。カズは、顔で選んでいる。

着替えは、同じ楽屋で。カズの方がセクシーな下着だった。

取材で聞かれるのは、「付き合ってるんですか?」と必ず聞かれる。

カズの優しさ。冷房の温度に関して文句を言わない。カズは、相方への好きという感情はない。

絆を高めるハグ。カズは、イヤがる。

パーパー

ほしのディスコ、あいなぷぅ。あいなぷぅは、狩野英孝にあこがれて、マセキ芸能社に入った。夢がかなって、満足。

ほしのディスコは、カラオケでネタ合わせしていて、ネタ合わせ以外の「合わせ」も期待していた。

トイレで着替えている間に、ディスコが着替える。

仲が悪いから、ラブラブのネタは書けない。

好きなところが、見つからない。ディスコから、見つけないといけない。

相方の嫌いなところ、返事をしてくれない。白髪が増えた。

あいなぷぅは、月に10本しか出演しない。ライブ以外の日は、バイトしている。バイト先にロケが来た。

バイトは、カジノのディーラー。

ディスコの嫌いなところ。自分で書いたネタなのに、ネタを飛ばす。ディスコは、わたなべるんるんのネタを書いていた。好きだったから。作曲までした。

いないヤツの話が長すぎた。

絆のハグは、絶対無理。カップル芸人が、見本を見せる。触られるのも、拒絶される。先輩の小宮がハグする。

まんぷくフーフー

交際歴七ヶ月のカップル。コンビ結成で同棲中で、結婚もする。

仕事1:恋人9。仕事の話は全然しない。

大きい仕事の前日は、シンクロ率を高めるために、抱く。

特技を披露する。愛の力でフラフープをくぐり抜ける。パンツ丸見え。

にゃんこスター

小宮の先輩だけど、おごらない。

マントとコンビーフの用意してたけど、裏でお偉いさんに止められる。アメトーーク刑務所行き。

3助のファンと結成。

収録現場は、デート。まんぷくフーフーとダブルデートとかする。

仕事と恋愛の比率。間違えて「塩」を言おうとしていた。迷惑行為を繰り返す。

結成から、早い目に結果を出すコンビが多い。インパクトが強い。

フジテレビの仕事終わりに、観覧車に乗る。

恋人だから、相方がすべったら、二倍つらい。泊まりの仕事で、二部屋用意されているけど、一部屋で良い。

ケンドーコバヤシ。

運命の人が芸人だったら…という問いに反論できない。日本の方が、病んでいる。

小宮浩信

パーパーは、後輩。ほしのディスコに女の子の歌を歌わす。

養成所でコンビ結成。コンビ間の仲が悪い。解散しそう。