ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

企画プレゼン大会(アメトーーク感想)ミキ、ガンバレルーヤ・まひる、ダイアン、かまいたち濱家、ZAZY、霜降り明星、出川哲朗出演!

スポンサーリンク

かまいたち濱家

元々ボケをやっていたツッコミ芸人。

  1. なぜ、ツッコミになったのか?
  2. 元々ボケ芸人あるある。実はボケたい。
  3. ボケじゃないふりをする。
  4. 後輩とばっかり飲みに行く。
  5. 相方の腰をポンポンと叩いたりする。スベったら、無視しちゃう。寺門ジモンも、そういうことする。

霜降り明星

すぐ失敗しちゃう芸人。天然ではない。メンバー募集中。

  1. バイトで失敗しちゃう。うどん屋で、麺を入れ忘れる。
  2. 失敗した次の日に皿を40枚割る。
  3. 学生時代の失敗。デートの最初に告白しちゃう。水族館の入り口で振られる。
  4. お客さんにひく権利はある。
  5. 仕事の失敗。ちらちら見ちゃう。袖にいた社員を見ながら漫才。

ダイアン

上京するの遅すぎる芸人。40歳越えてる。

  1. 関西で売れる。レギュラー。M1優勝。関西の番組を終わらせ、東京進出。
  2. 東京行きたい度グラフ。M1が7位で大阪ステイ。
  3. ダイアンもレギュラー番組を精算したのか?6本を4本にした。
  4. 東京に来たら、津田の緊張が半端ない。「もうええわ」が飛ぶ。

ガンバレルーヤ・まひる

よっちゃんは、皮膚科に行っている。川掃除芸人。

  1. 大阪時代の川掃除のアルバイト。知らないメンバーばかり。
  2. よっちゃんは、マスクなし。
  3. 川掃除あるある。春夏秋冬で、ゴミの種類が違い。ガスがたまった魚が爆発する。煮魚が食べれない。
  4. 満潮時は、橋の下の鳩と目が合う。
  5. 素敵な仲間たち。同僚に、大ウソつき者がいた。二年間寝てない。
  6. バーベキューセットが一式浮いてたことがあった。同僚のおっちゃんが、バーベキューしてた。
  7. 川は綺麗にしましょう。

ZAZY

初登場。東京理科大学。奇抜芸人。

  1. ギャルと間違われる。
  2. 自分が消えていく。作ったキャラが、本人を侵食する。プライベートまで、影響する。
  3. 大物ミュージシャン、松任谷由実に気に入られている。

ミキ

弟、ワーキャー言われてるけど芸人。

  1. 自分でも可愛いと思ってる。
  2. 80人のトークライブに1600人応募があった。
  3. 可愛いが故に困ったこと。ボケてもウケない。
  4. インスタに兄をアップした。アップしている亜生が可愛い。
  5. 猫の瞳に映る亜生が可愛い。
  6. 罰ゲームやっても、ウケないから、ふられない。
  7. わさび寿司を出川哲朗先生にやってもらう。亜生がやると、可愛い。
  8. 兄のプレゼンはカット。

出川哲朗

ありがとう品川。ボケ芸人からしたら、品川がいると助かる。

  1. ロッチ中岡、狩野英孝、フルポン村上などが助けられている。
  2. 過去のプレゼンで、品川が文字にツッコミを入れだした。
  3. どうしたら、品川の仕事が増えるのか?スタッフに嫌われている。
  4. 品川を良くする方法を考えよう。品川のスケジュールを真っ黒にしたい。
  5. 昔の品川のイメージが残っている人が、えらくなっている昨今。