ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元々ボケやってたツッコミ芸人(アメトーーク感想)かまいたち濱家、フットボールアワー後藤、オードリー若林、バイきんぐ小峠、ロッチ・コカド、パンサー向井、FUJIWARA藤本、春日、山内出演!

スポンサーリンク

かまいたち濱家

プレゼン企画。元ボケを集めすぎ。

あるある。「ボケたい」の気持ちが残ってて、ロケの時に、山内よりも先にボケて、滑ったらパスする。

相方をけしかけて、滑ったら、無視する。

自分の考えたネタは、そうだと言ってほしい。相方が分かってくれてるか、不安になる。

身長が大きくて、ボケにむかない。

楽屋のフジモンのボケに憧れる。

フットボールアワー後藤

4年ぐらいボケてた。エレキグラム時代。

ボケようとしたら、相方に止められる。

相方へのボケのジャッジが辛い。

ツッコミは、オールラウンダーに思われガチ。

ボケ時代。1997年。オールザッツ。

相方に厳しいけど、スベる。ラストにお好み焼きやっておこう。

オードリー若林

春日は、東洋一のツッコミとたすきしていた。

春日がボケない。ボケたくて、ゲロ吐きそうになる。「ジョニー・デップです」とか言いたい。

春日は、メロン食べて、「ウマロン」とか言う。突っ込めないから、「くぅー」とか言っちゃう。

春日は、プライベートのオンオフのスイッチを持つな。本番前は、喋らない。本番も喋らない。

自分のクイズ番組で、春日が優勝したりする。

寂しくなる時。自分は、ツッコミだから、ボケの輪に入れない。辛いシュークリームとか食べれない。

プライベートでボケる。ガス抜き。自分の車の後部座席に座ったりしちゃう。

春日のボケが成長してきたけど、やめてほしい。それ用のツッコミを積み重ねてない。

ボケ時代の映像。28歳。

バイきんぐ小峠

キャンプおじさんは、元ツッコミ。現在は、ツッコミとバカ。

相方のボケへのツッコミでない。

ボケだったら、ハゲ頭を利用できたはず。攻めのボケじゃなくて、待ちのハゲ。もったいないハゲかた。

ツッコミだから、一般人にボケられるから、ジャッジが厳しい。

クールに小声でボケて滑る人は、気持ち悪い。

ロッチ・コカド

ロッチの初期は、ダブルボケ。

実は、コカドと後藤は同期。

ボケが思いついて、相方にふったら、違うボケが出てきて、「違うやん」と突っ込む。

元ボケの相方は、見た目が面白い。中岡は、長髪にしたら、変なモノが生えてきた。

後藤とロケは、NG。

パンサー向井

パンサーの前の、あじさい公園。尾形は元気。

尾形が「さんきゅー」を言わない。

地元の番組だと、ボケをやっちゃう。とんねるずに憧れるけど、みんなに嫌な顔される。

自分のキャラの薄さから、濃い相方を求めた。

現役のボケは、頑張ってほしい。

ボケを考える脳が衰える。引き出しも空。

ボケ時代。19歳。

FUJIWARA藤本

今でも、半ボケ。ハーフボケ。

相方のボケへの振りが露骨。「なるほどな」など。

ツッコミにボケ要素を混ぜる。ボケたい気持ちを抑えられない。

自分の考えたネタを相方にやらせる。

若林は、ボーイとして、かわいい。

オードリー春日

現役ボケ。

元ボケの人からのプレッシャーがすごい。

相方に優しくして欲しい。

「面白いこと」を要求される。ウケない。

かまいたち山内

現役ボケ。1番最初のネタだけツッコミした。

元ボケ芸人は、まだトガっている。

ボケを考える時間を要求しずらい。