ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

(仮)バラシ芸人(アメトーーク感想)品川祐、麒麟・川島、ニッチェ近藤、FUJIWARA藤本、インパルス板倉、あばれる君、パンサー尾形、小島瑠璃子出演!

スポンサーリンク

仮とは、仮予約。バラシは、キャンセル。予定の仮押さえが、キャンセル。

仮バラシの様子を紙芝居で説明。スケジュールの中で、保険をかける。リアル。

品川庄司・品川祐

休みの日と、バラシで10連休。今回の企画は、即決だった。

自分が呼ばれても、抑えである。本当は、千鳥が出て欲しい。

マネージャーの熱い思いで、仮が入っていることもある。

3位。60バラシ。

バラシ隠し撮り。代わりは、千鳥。大人な対応。負けを認める。

麒麟・川島

今日もバラシがあった。都合の良い芸人。大喜利も漫才も、ロケも対応している。色んな番組から、愛人扱い。

バラされた番組を見ると、自分が誰代わりだったか?

紙芝居。どんどんと仕事が入ってきて、マネージャーが「物理的には可能です」とか言う。

仮が理由もなく消える。突然入って、音速でバラされる。

最終的に、犬の取材だけが残る。目がバキバキで気持ちだけが、残っている。

宮迫博之が、「言っといたで」とか言うけど、仕事に繋がったことない。

2位。70バラシ。

ニッチェ近藤

コンビ抑えバラシ。コンビで仮が入って、相方だけが通る。

キングダム芸人でバラシ。本番では、こじるりが出ていた。

ブルゾンちえみウィズTの後輩から、自分が入れなかった番組が決まったことを知らされる。

仮バラシのパーセントを決めて欲しい。

6位。50バラシ。

仮バラシ隠し撮り。有吉MCの特番がバラシ。代わりは、後輩の、おかずクラブが入った。前向きだけど、不満は爆発。アメトーークと、ロンハーは信用してない。

FUJIWARA藤本

闇雲に抑え芸人。なんでも、抑える。

本番二日前でも仮がはずれない。千原ジュニア次第だった。

朝9時から、劇場に子どもを呼んで、モノボケを教える。7人くらいしかいない。マンツーマン状態。

ロンハーSPに出れなかった理由は、子どもにモノボケを教えていたから。

6位。50バラシ。

バラシ隠し撮り。甘いモノ食べちゃう芸人が、バラシ。おねえの不満。後輩のミキ亜生が入った。落胆。マネージャーに愚痴。

インパルス板倉

川島さんの代わり要因。風呂場のテレビを見ていると、川島が大喜利でバンバン答えている。

一般人に例えると、バーベキューをキャンセルされたようなもの。

相方の不祥事で、お騒がせ枠になった。

アメトーークでバラシになると、準備したEpisodeが行き場を失う。

今回にも、仮バラシの無数のかけらが集まってるはず。

ランキング7位。40バラシ。

あばれる君

暑苦しい男押さえ要因。尾形と同じ内容。

撮影中に唇が真っ白になる。

6位。50バラシ。

パンサー尾形

類似芸人の抑え要因。バラされた番組を見る。あばれる君、サンシャイン池崎、ジャンポケ斉藤が出ている。

あばれる君と類似。

バラシになったら、ハッピーアワーで16時くらいから酒飲む。一般人にディスられて、ビデオボックスに行く。

アメトーークの体当たりシミュレーションがバラシ。共演者から、ロケが終わったことを聞く。

結婚して、子どもいる。仮の状態でスケジュールを見せる。バラシになっても、仕事のふりをして、家を出る。

今回のオンエアで、いろいろバレる。ビデオボックスもバレる。

1位。70バラシ。

仮バラシ隠し撮り。若手がむしゃら芸人がバラシ。代わりは、霜降り明星のせいや、あばれる君。マネージャーを説教しだす。

41歳という事実は、隠せ!マネージャーに「オレのことちゃんと好き?」とか言う。

小島瑠璃子

バラシが、しょっちゅうある。紙芝居がリアルすぎる。

女優さん番宣バラシ。

実は、バラされた人がいる。

仮バラシ芸人で、バラされた人。立ちトークで、仮をかけていた。

バラされていたのは、フルポン村上。スマホの向こうで、動揺。代わりは、あばれる君だった。