ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

若手ガムシャラ芸人(アメトーーク感想)パンサー尾形、鈴木奈々、ジャングルポケット太田・斉藤、サンシャイン池崎、あばれる君、ミキ昴生、陣内智則出演!

スポンサーリンク

センスで笑いをとるタイプじゃない人々。

パンサー尾形

仮バラシの時の偽企画が実現した。

最初から、汗びっしょり。ガムシャラ。

追い込まれガムシャラ。女性ネタを暴露され、汗だく。

「はい!」が不発。

癒やしの空間は、ビデオボックス。ビデオボックスでも、利き手で握手する。

オファーの瞬間。仮おさえ。自分こそ、ガムシャラ。マネージャーに、ガムシャラ説教。

鈴木奈々

モデルなのに、ガムシャラ枠。

頑張り過ぎガムシャラ。水上相撲。ワースト3になったら、顔面潰す。

目指していたモデルや、女優になれなかったから。

特技、顔面輪ゴムはめ。壮絶な状態。ガムシャラ。

斉藤、あばれるが、輪ゴムに立候補。Pから「やめろ」と忠告が入る。土下座でお願い。

ガムシャラテク。カメラが追いつくまで、2、3回言う。

パンツを見せるリアクションに、限界を感じている。パンツの次を考えれば。

ジャングルポケット太田・斉藤

おたけ不在。おたけは、ガムシャラじゃない。

斉藤。象の前に寝転がる。象は踏まない。鼻で遊ばれる。

ポン村上とケンカする。ガムシャラにケンカする。

斉藤の「はい!」を面白くしたのは、宮迫さん。

太田。イベントのオープニングで、アキレス腱が切れる。そのまま、プロレス。スナイパーに撃たれたと思った。

アキレス腱切って、一日過ごしたヤツはいない。

斉藤は、最初は俳優志望だった。自分は面白いこと言ってなくても、まわりが、フォローしてくれる。

太田、おたけは、○○じゃない方になって、おたけは踊りだしたから、太田はガムシャラに。

斉藤、品川のフォローをガムシャラにする。近々、「ありがとう品川」が開催。

斉藤、登場シーンで、お客さんを味方にする。

太田、ガムシャラの限界。センスの壁は越えられない。

オファーの瞬間。おたけは、ヒゲを抜いている。おたけを見ちゃう。

サンシャイン池崎

ひょっこりはん。

空前絶後ガムシャラ。一週間ボートの上で生活する。池の魚をサンショだけで食べる。池の水を濾過して、飲んでた。

音声さんが失神するのを防ぐために、リハーサルで本気でやる。

病院で喉を調べてもらったら、5年で声がでなくなる。

あばれる君

汗だくで桑田。

桑田依存ガムシャラ。無人島生活。蚊にさされて、唇が腫れる。日焼けでズルムケ。

落ち着いて、面白いことを言う。松本人志さんになりたかった。ガムシャラとガムシャラが、ぶつかっても、笑いが起きない。

テクニック。顔を赤くして、話が終わってない感を出す。

ミキ昴生

ロングツッコミガムシャラ。プレゼン大会で、大暴れ。

VTRがなかったことに、されそうになった。

しゅっとしたMCを目指したけど、「お前がイジるな」という空気が流れ出した。トミーズ健にも、NGを出された。

「ペッパー」と間違って言って、趣旨がブレる。

弟の人気が、ずっと遠い。ガムシャラでは、弟を越えられない。

陣内智則

センスあるがわ。「副業」とか「トッポギ」とかが、秀逸。