ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相方向上心ない芸人(アメトーーク感想)バイきんぐ、三四郎、ガリットチュウ、スーパーマラドーナ、ジャングルポケット出演!

スポンサーリンク

バイきんぐ

西村が向上心ない。向上心ない天才。

西村はネタを書かない。一緒にネタを書いても、喋らない。ネタ考え中にエスカルゴを注文した。二人とも、エスカルゴのことを考えてた。

西村は、キャンプ芸人のリーダー。無人島に行っても、エピソード・ゼロ。

オーラが見える人に、西村を見てもらったら、白い煙が出ている。

ライブハウスで、袖が片方にしかない場所。袖のない方向に出ていこうとした。

公園でネタあわせしてた。雨が降ってきたら、傘を木にひっかけて、手ぶらで台本を読んでた。

三四郎

相田が向上心ない。しゃべりたい欲はあるけど、しゃべれない。

相田は台本を読まない。スマホゲームやっている。収録中に喋らない。台本に「相田」の文字が出てこないから。

ネタあわせ中に声が出ない。

相田は、ネタあわせの時にいなくなる。タバコ吸わないのに、喫煙所にいた。喫煙所に、とんでもなく仲の良い友達がいた。

相田は、出待ちのファンにオラつく。「オレついてください」とか言われたら、オラつけない。

ガリットチュウ

ずっと前説やっている。クッキーとコンビだと思っている。熊谷は、向上心ない。福島だけ売れた。

今が頑張りどきだけど、熊谷は俳優やりたいとか言う。毎晩、社長と飲みに行って、タクシー代貰ってる。

酒飲んで、遅刻してくる。遅刻の理由を聞いたら、超申告。

エンタの神様のネタだしのネタは、熊谷の彼女が作ってた。熊谷、誰ですか?とか言う。

スーパーマラドーナ

田中が向上心ない。M1の勝ち上がりを喜ばない田中。今すぐ帰りたい。

田中はネタ書かないから、ボケを考えてもらう。奥さんから電話かかってきた。「ボケを考えるのをやめさせて」と妻がいう。

田中は、プレッシャーで行方不明になる。怒ると失踪のポーズをする。

武智は、NON STYLE井上の当て逃げ事故の助手席に乗っていた。相方は、その間に新婚旅行に行っていた。和歌山。

武智だけ売れてくれたらいい。

田中、ネタ中のビンタを拒否する。急に「いいえ!」というネタを作り出す。

田中、「アメトーークは、出るもんじゃない。見るもの。もう出ない。」。

田中を隠しどり。微動だにせず。究極のイエスマン。関係者の飲み会に参加しないで、すぐ帰る。

田中は、最後のアメトーーク。

ジャングルポケット

おたけに向上心ない。おたけは、ネタの努力をしない。たまに、逆ギレしてくる。「セリフ、入れて来てないからね」とか言う。

おたけは、台本を読むと、クビが痛くなる。

おたけが、ラッパーのネタを作った。ラッパーじゃないからという言い訳をする。

おたけは、タレントとして売れたい。ウエンツ瑛士になりたい。

学園祭の打ち合わせを、寝ながら聞いていた。

全国ツアーのグッズをまかせたら、おたけのサイコッチョカレーを作ってきた。

太田がおたけの母親に注意したら、「カワイイんだもん」とか母親がいう。

おたけを隠し撮り。ダニに噛まれている。ネタを考えないっで、クシをとりだす。ダニに噛まれた箇所をクシでかく。

関連記事。

出川とは、いってQの前から仲良し。「リアルガチ」とは言わない。
意外に仲いい芸人(アメトーーク感想)出川哲朗、ロッチ中岡、土田晃之、古坂大魔王、おぎやはぎ矢作、超新塾アイク、ウーマンラッシュアワー・中川パラダイス、オードリー春日出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

仮バラシの時の偽企画が実現した。
若手ガムシャラ芸人(アメトーーク感想)パンサー尾形、鈴木奈々、ジャングルポケット太田・斉藤、サンシャイン池崎、あばれる君、ミキ昴生、陣内智則出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

登場で、客席に飛び込む。悲鳴。自分のことをカワイイと言って、いいのか?
田中かわいい芸人(アメトーーク感想)アンガールズ、有吉弘行、おぎやはぎ小木、アンタッチャブル山崎、シソンヌ長谷川、平野ノラ、平成ノブシコブシ吉村出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

栄光から低迷。M1優勝直後は、マネージャーの電話がパンク。飲み物の待遇もよくなった。
悲しきチャンピオン芸人(アメトーーク感想)銀シャリ、パンクブーブー、三浦マイルド、ライス、コロコロチキチキペッパーズ、麒麟・川島出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇