ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゴールデン延長線2017・踊りたくない芸人・芸人体当たりマン決定戦・相方大好き芸人(アメトーーク感想)。

スポンサーリンク

踊りたくない芸人。

ゴールデン未公開ダンス&トーク。

大吉先生は、マジで踊りたくない。手応えがまるでない。踊ってるだけで、笑われる。

踊るだけで笑いが生まれるのはいいのじゃないか?

ジャルジャル後藤の生活が変わった。ママさんから、薄ら笑いされた。

フジモンは踊りたい芸人。リズムネタは武勇伝が好き。オチの方だけをやった。

ジュニア。他の芸人の動きネタの難しさが分かる。そんなの関係ねぇ。動きがカチカチ。

大吉先生が、そんなの関係ねえ。命の削り合いが行われる。

恋するフォーチュンクッキーに挑戦。

ジュニア。本人に習ったことある。動きが気持ち悪い。

ピース又吉。リズムと合ってない。

ジャルジャル後藤。動きが硬い。

大吾。ポーズのクセがスゴい。

ジャンポケ斎藤。手が短い。

アレンジがある。

松井玲奈と踊ってみる。クロちゃんですとかは、いらなかった。

パーフェクトフューマン。

又吉。何かが不安だった。

ジュニア。三角。

大吾。アドリブ入ってた。

芸人体当たりマン決定戦。

ぐるぐるバット相撲。ノブVS狩野英孝。狩野英孝の勝利。「懐かしい」とか言う。

狩野英孝は、薄暗い部屋にいた。電光と日光は全然違う。

把瑠都が参戦。アンガールズ田中が勝負。田中が勝利。勝手にこけた把瑠都。

足つぼ大縄跳び。

泣きの一回でも失敗。田中がまひるのお尻を触ってた。痴漢冤罪。それでもボクはやってない。

3回で30万円。チャレンジ成功。

足つぼキックベース。

サンシャイン池崎、悶絶して走る。ライス関町、歩みが遅くてアウト。

諸見里噛みっぱなし。世界中のダルビッシュの力を集めて、池崎の東急。

大声芸人対決。池崎VS斎藤。諸見里のコンビが楽しそうだった。サンシャイン池崎を生で見て、テンションが上がった。

武田修宏と本並健治がゲスト参戦。アンガ田中&小峠が勝負。武田さん、歩みが遅い。本並健治、1ポイント。

小峠は、コトザウルス状態。田中がゼロポイントで同点。

延長線。武田さん1点。本並さん。すごく遅い。

田中のへぼキックで終了。武田さんとライン交換した。

相方大好き芸人。

アンジャッシュは片思い。サンドウィッチマン。誕生日は、タバコは3カートン。同居時代は、コロッケを一緒に食べてた。

ガンバレルーヤは、おにぎりを分け合う。

サンドウィッチマンは、いつも一緒にいて、盗撮写真がポスターに。ゲイに寛容と世界で話題。

アンジャッシュ渡部は、危険察知能力が高い。児島がスベると、相方は消える。

児島は、スベっても翌日仕事に来る。

伊達は、ワードセンスある。ペタジーニか。「富士そばの社長か」とツッコミたい。ツッコミ先行のボケ作り。

馬場は、女性的な部分ある。料理番組3本。ボケなし。笑いの引き出しを捨ててる。

ガンバレルーヤ。まひるは、ギターでバースデーソングを練習中。思ってた感じと違った。よしこの実家が壊された。解体したら、ギター出てきた。

サンドウィッチマンは、9年前まで同棲していた。畳も木も腐ってた。

相方へのリクエスト。

アンジャッシュ渡部の「ニンニン」。

ロバート山本の「慣れすぎダンス」。ちょっと違う。

久々に一緒にやろうよ。

アンジャッシュポーズ。20年ぶりに復活。スベったあとにやりたい。

サンドウィッチマン。高校時代のラグビー。試合前のウォーミングアップからのアーンジャッシュ!

ガンバレルーヤ。湘南乃風「黄金魂」のラップパート。普通にできる。

ロバート。養成所時代にマラカスを振っていた。リズムを間違えると坊主頭。

関連記事。

祖父が校長先生。実家の天井はコウモリ大学。

先生になりたかった芸人(アメトーーク感想)ケンドーコバヤシ、オアシズ大久保、オリエンタルラジオ中田、家城啓之、阿佐ヶ谷姉妹・渡辺、あばれる君、小島瑠璃子出演! - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

6年花屋でバイト。ゆりが好き。

お花の魅力・ANZEN漫才みやぞん・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

年間30回。グランピングは手ぶらで行ける。

キャンプの楽しみ方・バイきんぐ西村・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ブリーフは、子供用か老人用しかうってない。千原ジュニアは、老人用を履いている。

ブリーフの素晴らしさ・ケンドーコバヤシ・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

アニメ企画。プリキュアは、なぜ特集しないのか?

FUJIWARA原西・プリキュアの魅力・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

好物はカレー。趣味は、バイク。汗かきすぎて、死にそうに。

千原せいじという生き物・千原ジュニア・ピンポイントアカデミー大賞(アメトーーク感想) - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇