ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission49話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年に胸をときめかせる長谷川智広先生。だがそこで編集長が…!?最終回告知かな?50話で終了かな?こちらジャンプ感想「科学者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

連載一周年に胸をときめかせる長谷川智広先生。

まさかの本人登場。ほんまこれ。

メタ世界へ突入と言いますか、作品内でも漫画家として登場するのかも?連載一周年を祝う番外編。しかし…。

だがそこで編集長が…!?

こゆことが、公式予告に書いてあったわけですが、ほんまこれ。

嫌な予感しかしないわけですが、どうなるんでしょうなあ。

最終回告知かな?

ありえ~る・ろどん。

本編の伏線とか回収しきれてないけど、委員長の父親とナンバーズのボス、№4が出れば、最終回なんじゃないか?と。

50話で終了かな?

1話で終わらせるのは無理だろうし、前後編くらいでクライマックスじゃないか?と。どのようなエンディングになるのか???

前回の予想と感想まとめ。

mission46「オレがあいつであいつがオレで」

顔が…これは、新しい。魂交換-ユア・ネームは、人間の魂とロボを入れ替えるって、すごい。

青春兵器ナンバーワンmission46話・入れ替わり神回「オレがあいつであいつがオレで」確定ネタバレ注意!超展開の連続で普通に面白い(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想43号2017年10

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission47「シリアス」

おでこに「シリアス」からスタート。委員長の話は、ストーリー進行に関わりそうだけど、果たして…!?

青春兵器ナンバーワンmission47話・シリダスと「シリアス」確定ネタバレ注意!ハチのキャラが尻プリプリ大崩壊(´;ω;`)48話予想・ジャンプ感想44号2017年16

ナンバーズに遭遇したことはあったけど、誘拐は初めてだし、北斗に助けられたし、何かに気付くかも?

青春兵器ナンバーワンmission48話未確定ネタバレ注意予想??委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?北斗や難波の正体に迫るのか?№4が登場か?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「シリアス」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

ページ71「運命を斬り拓く」

バネッサとフィンラルのカラー扉絵からスタート。とてもかっこいい。主人公顔をするようになったバネッサ姉さん。


ブラッククローバー・ページ71話・上を行く男「運命を斬り拓く」確定ネタバレ注意!五つ葉悪魔の超絶シーン!72話予想・ジャンプ感想34号2016年7

ぶっちゃけ、決着までかなり引っ張って、ブリーチなみの引張だから、そろそろシメないと、読者が怒るはず。ほんまこれ。

ブラッククローバー・ページ72話未確定ネタバレ注意予想??海底神殿編最終回!絶望のヴェット死んだ!断末魔の台詞とは!?73話は宴回だな!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第134話「林藤陽太郎②」

ベルティストン家直属・エリン家のヒュースからスタート。帰るのか?仲間になるのか…?仲間になるしても、一悶着ありそうだけど…ワールドトリガーは、良い意味でジャンプマンガのセオリーを外してくるので、注目です。

ワールドトリガー第134話・ヒュースは帰るのか?仲間になるのか?確定ネタバレ注意!「林藤陽太郎②」わすれものラビリンス…135話予想・ジャンプ感想14号2016年13

旧来のジャンプマンガなら、ヒュースに情が生まれてそうなものだけど、本国の忠誠心はそれに勝る。迷うことなく、人質に。

ワールドトリガー第135話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース、陽太郎を人質にする!迅悠一真相を話す!136話でレギー人質になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超