ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission48話未確定ネタバレ注意予想??委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?北斗や難波の正体に迫るのか?№4が登場か?49話に続くかも?こちらジャンプ感想「シリアス」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

委員長はナンバーズの存在に気がついたのか?

シリアスな中、ナンバーズの雑魚に誘拐されたしね。ほんまこれ。

今まで、ナンバーズに遭遇したことはあったけど、誘拐は初めてだし、北斗に助けられたし、何かに気付くかも?

北斗や難波の正体に迫るのか?

ほんまこれ。

エージェントやナンバーズのこと、自分の父親に関することなど、連関して知るのかも…?最終回ルートに入るかも?

№4が登場か?

まだ登場してないナンバーズ。これが出てきたら、いよいよ最終章でしょう。ほんまこれ。

シリアス薬の効果で、登場したりして…?委員長の父親が関係しているナンバーズかも…?

49話に続くかも?

シリーズ入るかもしれんね。新連載の告知入っているけど、どうなるのか…???

前回の予想と感想まとめ。

mission45「動画投稿」

進路希望調査からスタート。委員長の護衛という設定は、空気になりつつある…。

青春兵器ナンバーワンmission45話・ユーチューバー「動画投稿」確定ネタバレ注意!ヒカキンTVを作者は毎日見てるらしい(´;ω;`)46話予想・ジャンプ感想42号2017年15

北斗は放課後から、家に帰るまでの時間は委員長を護衛している。

青春兵器ナンバーワンmission46話未確定ネタバレ注意予想??委員長護衛回かな?刺客が登場するかな?№13(死神)が再登場したりして?47話に続いたりして?こちらジャンプ感想「動画投稿」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission46「オレがあいつであいつがオレで」

顔が…これは、新しい。魂交換-ユア・ネームは、人間の魂とロボを入れ替えるって、すごい。

青春兵器ナンバーワンmission46話・入れ替わり神回「オレがあいつであいつがオレで」確定ネタバレ注意!超展開の連続で普通に面白い(´;ω;`)47話予想・ジャンプ感想43号2017年10

「全員が戻った」と思わせつつ、実は戻らなかった人がいるパターン。

青春兵器ナンバーワンmission47話未確定ネタバレ注意予想??入れ替わり回継続したりして?元に戻ってない人?ナンバーズに気付いた人?48話に続いたりして?こちらジャンプ感想「オレがあいつであいつがオレで」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

25話「己を鼓舞せよ」

裂帛の気合いからスタート。鼓舞と「鼓(つづみ)」は、かかってるのかな?と思いつつ、今週、泣きました。最後の見開きで、ぶわっと来ました。

鬼滅の刃25話・鼓鬼と原稿用紙「己を鼓舞せよ」確定ネタバレ注意!ゼンイツに全号泣の私ガイル…26話予想・ジャンプ感想36・37号2016年16

獣の呼吸と、呼吸を使っているので、鬼殺の剣士っぽいけど、実は知り合いって展開もあるかも。

鬼滅の刃26話未確定ネタバレ注意予想??VS猪突猛進!イノシシの仮面の下は誰なのか!?27話にバトル継続か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超