ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第256話未確定ネタバレ注意予想??衝撃展開センターカラー!四周年まで1週というタイミングで…?最終回かな?257話で大団円かな?こちらジャンプ感想「拙者の旅立ち…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

衝撃展開センターカラー!

…その発想はなかったわ…。ほんまこれ。

センターカラーで、次回予告もあるけど、何が起きるのか…?

四周年まで1週というタイミングで…?

…もしかして?青春兵器も「周年」をネタにしているけど?ほんまこれ。

今、ちょうど、新連載開始時期なんですよね。ほんまこれ。

最終回かな?

ありえ~る・ろどん。

しかし、1話で速攻最終回ってのは、読者がついていけないから、もう1話続くかも。ほんまこれ。

257話で大団円かな?

思えば、トマイトプーのリコピンは、磯兵衛と入れ替わりだったわけですね。あるいは、磯兵衛はジャンプ+に移籍とかかもしれない…???

前回の予想と感想まとめ。

第253話「曲屁師のユメ…!で候」

トロンボーンみたいな屁からスタート。屁をこいて、笑う。

磯部磯兵衛物語第253話・霧降花咲男再登場「曲屁師のユメ…!で候」確定ネタバレ注意!主人公は忍者の術も使える(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想43号2017年20~浮世はつらいよ~

次回予告がなかったから、屁の話題が続くと予想するんよ。

磯部磯兵衛物語第254話未確定ネタバレ注意予想??屁話術回継続だったりして?秋の芋掘り遠足?食欲の秋?255話には続かない?こちらジャンプ感想「曲屁師のユメ…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第254話「スケたいで候」

透明人間になれるマシン、スケッテルからスタート。なぜ、そんなマシンを作っちゃったのか…!?

磯部磯兵衛物語第254話・透明人間回「スケたいで候」確定ネタバレ注意!消えてないことで描かれる人間の悲哀(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想44号2017年20~浮世はつらいよ~

案外、ハッピーエンドあるかもしれんね。

磯部磯兵衛物語第255話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ告白に看板娘さんのとった行動とは…!?全裸を通報かな?牢屋から透明人間脱獄か…?256話に続くかも?こちらジャンプ感想「スケたいで候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第135話「ヒュース」

明らかに子どものレギーの回想からスタート。大人になって繰り出す剣竜・テュガテール(´;ω;`)。中二病とは言いませんが、ネイバーの武器の名前は、共通した何かがあるんですかなあ。

ワールドトリガー第135話・剣竜・テュガテール登場とは!?「ヒュース」確定ネタバレ注意!レギーの回想と子どもを殺す…136話予想・ジャンプ感想15号2016年17

入るでしょ。しかし、問題は敵対ネイバーの捕虜を、遠征隊にそもそも加えて良いのか?などの部分。政治的なやりとりがされると予想。

ワールドトリガー第136話未確定ネタバレ注意予想??ヒュースは玉狛第2に入るのか?ランク戦の結果は?137話でガロプラ侵攻の余波は?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第136話「ガロプラ13」

敵のトリオン反応なし…からスタート。今回、興味深かったのは、柿崎は初期の嵐山隊…という事実。ずっと同じ隊にいないのは、「自分も育てたい」という気持ちや、ボーダーの方針とかなんだと想像。

ワールドトリガー第136話・柿崎国治(かきざきくにはる)が元嵐山隊とは!?「ガロプラ13」確定ネタバレ注意!一ヶ月の接触軌道…137話予想・ジャンプ感想16号2016年6

ワイヤーのトリガーで、味方に有利な戦闘状況を作り出す技。序盤は、動きまわって、いろいろなトラップをしかけると予想。

ワールドトリガー第137話未確定ネタバレ注意予想??B級ランク戦・香取隊・柿崎隊!?メガネ君の新技とは?ヒュースも見つつ138話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超