ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第255話未確定ネタバレ注意予想??予期せぬ告白に看板娘さんのとった行動とは…!?全裸を通報かな?牢屋から透明人間脱獄か…?256話に続くかも?こちらジャンプ感想「スケたいで候」(仲間りょう)の次回(画バレないよ~浮世はつらいよ~)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

予期せぬ告白に看板娘さんのとった行動とは…!?

案外、ハッピーエンドあるかもしれんね。ほんまこれ。

父親以外の男の裸を見たのが初めてとかで、結婚を決意するとかありそうだけど、そうじゃない方を予想。

全裸を通報かな?

常連だから、ある程度のことは目をつむってきたけど、全裸は確実に犯罪。通報するでしょう。そして、岡っ引きとか来る。ほんまこれ。

そして、連行されて、牢屋行き。

牢屋から透明人間脱獄か…?

牢屋から脱獄する展開。ほんまこれ。

透明人間になった平賀源内が助けに来て、装置が小さくなったとかで、磯兵衛も牢屋の中で透明人間になって脱出する。

そして…。

256話に続くかも?

透明のまま脱獄して、途中で死ぬ。死体も透明だから、誰にも気付かれない…。んなわけない…。

前回の予想と感想まとめ。

第252話「完徹デスマーチで候」

徹夜自慢からスタート。何日かは忘れたけど、徹夜を続けると、マジで死ぬらしいから注意必要だぜ。

磯部磯兵衛物語第252話・徹夜回「完徹デスマーチで候」確定ネタバレ注意!母上の夜食が美味しそう(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想42号2017年21~浮世はつらいよ~

江戸世界に異世界が現れるとか、そういうバトル展開もあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語第253話未確定ネタバレ注意予想??崩れ去る日常…!人生最大の危機とは!?妖怪&陰陽師回かな?254話に続くかも?こちらジャンプ感想「完徹デスマーチで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第253話「曲屁師のユメ…!で候」

トロンボーンみたいな屁からスタート。屁をこいて、笑う。

磯部磯兵衛物語第253話・霧降花咲男再登場「曲屁師のユメ…!で候」確定ネタバレ注意!主人公は忍者の術も使える(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想43号2017年20~浮世はつらいよ~

次回予告がなかったから、屁の話題が続くと予想するんよ。

磯部磯兵衛物語第254話未確定ネタバレ注意予想??屁話術回継続だったりして?秋の芋掘り遠足?食欲の秋?255話には続かない?こちらジャンプ感想「曲屁師のユメ…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

17話「ゆらぎ荘の千紗希さん」

びしょびしょの扉絵からスタート。その実は、女子力の化物でした。ごく普通の女子高校生と思いきや、食戟のソーマばりの料理をやる人でした。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話・女子力の化物「ゆらぎ荘の千紗希さん」確定ネタバレ注意!朧の子作り願望がすさまじい…18話予想・ジャンプ感想27号2016年14

ハーレム状態だけど、ニセコイの一条楽のようなイライラを感じないのは、コガラシが恋愛感情的なモノを、あまり出さないからだろうか。

ゆらぎ荘の幽奈さん17話感想確定ネタバレ注意「チサキ×ユウナのギリギリアウトじゃないのか?ハーレムラブコメだけどニセコイとの違いは何だ?」ジャンプ感想27号(2016年) - ナカノちゃんねる