ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

磯部磯兵衛物語第254話未確定ネタバレ注意予想??屁話術回継続だったりして?秋の芋掘り遠足?食欲の秋?255話には続かない?こちらジャンプ感想「曲屁師のユメ…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

屁話術回継続だったりして?

まさかの継続あったりして?なさそう。ほんまこれ。

だがしかし、次回予告がなかったから、屁の話題が続くと予想するんよ。

秋の芋掘り遠足?

芋とか豆の話題がありましたが、学校行事としての芋掘り。ほんまこれ。

屁話術と重なるなら、芋を掘りながら、屁で会話できる。芋を食べながら話ができる。そんなのかも?

食欲の秋?

もしくは、芋以外の食べ物なんかも。ほんまこれ。

食欲が爆発して、たくさん食べて、結果、屁もたくさん出る。

255話には続かない?

流石に、屁で3話は続かないでしょう。実の話じゃないことを信じて。

前回の予想と感想まとめ。

第251話「八十八の神…!で候」

お米を研いでいる以外ではないスタート。お釜じゃなくて、桶で米を研いでいるんですね。

磯部磯兵衛物語251話・米研ぎ神回「八十八の神…!で候」確定ネタバレ注意!平成と江戸では糠が違う(´;ω;`)252話予想・ジャンプ感想41号2017年20~浮世はつらいよ~

明らかに少年から大人になるようなニュアンスあるけど、予告ならではのミスリードでしょう。

磯部磯兵衛物語252話未確定ネタバレ注意予想??ついに磯兵衛が人生初となるアレを体験することになり…?VRかな?スキューバダイビングかな?253話には続かない?こちらジャンプ感想「八十八の神…!で候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第252話「完徹デスマーチで候」

徹夜自慢からスタート。何日かは忘れたけど、徹夜を続けると、マジで死ぬらしいから注意必要だぜ。

磯部磯兵衛物語第252話・徹夜回「完徹デスマーチで候」確定ネタバレ注意!母上の夜食が美味しそう(´;ω;`)253話予想・ジャンプ感想42号2017年21~浮世はつらいよ~

江戸世界に異世界が現れるとか、そういうバトル展開もあるかもしれない。

磯部磯兵衛物語第253話未確定ネタバレ注意予想??崩れ去る日常…!人生最大の危機とは!?妖怪&陰陽師回かな?254話に続くかも?こちらジャンプ感想「完徹デスマーチで候」(仲間りょう~浮世はつらいよ~)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

グルメ374「食い合い!!」

センターはグルメ細胞核…などの話題からスタート。グルメ細胞の悪魔同士の食い合い。食ったら食っただけ強くなる!とか単純な世界じゃあなかった模様。


トリコ・グルメ374話・グルメ細胞の悪魔の「食い合い!!」確定ネタバレ注意!パワーインフレのすごさ…375話予想・ジャンプ感想28号2016年18