ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第135話「ヒュース」最新確定ネタバレ注意!レギーのショタ回想シーンの説得力がすごすぎて泣いた(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想15号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

明らかに子どものレギー。

剣竜・テュガテール。

レギーのショタ回想シーンの説得力がすごすぎて泣いた・おもしろかったところ。

ちびっ子兵と現在。

ガロプラとアフトクラトルは一枚岩じゃあない。

気になるところ。

トリオン兵器って、生身に効いたっけ?

仕込み。

良かったところ。

殺すだと?

レギーのブチ切れ。

ラビリンス、超強い。躊躇なし。

第136話、次回の予想。

どんな手を使ってでも…次号、戦い終わった隊員たちを待つのは…!?

先週までの感想まとめ。

第134話「林藤陽太郎②」

ベルティストン家直属・エリン家のヒュースからスタート。帰るのか?仲間になるのか…?仲間になるしても、一悶着ありそうだけど…ワールドトリガーは、良い意味でジャンプマンガのセオリーを外してくるので、注目です。

ワールドトリガー第134話・ヒュースは帰るのか?仲間になるのか?確定ネタバレ注意!「林藤陽太郎②」わすれものラビリンス…135話予想・ジャンプ感想14号2016年13

旧来のジャンプマンガなら、ヒュースに情が生まれてそうなものだけど、本国の忠誠心はそれに勝る。迷うことなく、人質に。

ワールドトリガー第135話未確定ネタバレ注意予想??ヒュース、陽太郎を人質にする!迅悠一真相を話す!136話でレギー人質になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超