ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

相方のツッコミ最高~芸人(アメトーーク感想)フットボールアワー、千鳥、ナイツ、東京03、二宮和也、狩野英孝出演!

スポンサーリンク

フットボールアワー

ツッコミと言えば後藤。ハゲとる。

ツッコミキャッチコピー。ツッコミの上手いギタリスト。

好きなところ。忙しいけど、人気があるわけでなく、ツッコミ一本で今の立場を築いた。

陶芸家なら自分で割るヤツ。OLやったら明日有給。高低差ありすぎて耳キーンなるわ。

ベスト3。共通点…だけやで。この金魚と呑みたいな。カニ食うてんの?

ササミやったら真っ白なってんで。車上あらしみたいやな。

後藤が「ちょうどイイやつ」。カルピスに例える。

千鳥

ノブは、嵐と共演前に散髪する。

ツッコミキャッチコピー。神のじゃを持つ男。

ノブは、もはやジャンル。海に突っ込んだら、「どういうお笑い?」。

あのフレーズちょうだい。クセがスゴい。

同じセリフのパターンを変える。「お笑いの言葉使え」のパターン。

ベスト3。見ぃー。ノブじゃあ!イカ2貫!笑ってるのは、ダイゴだけ。

ノブが、ヤホーのツッコミ。

ナイツ

ツッコミキャッチコピー。塙の通訳。

ノブのツッコミが耳に残って、言いたくなる。

サムスン電子の副会長じゃない。時事ネタが全部入ってる。

土屋は叩かない。塙がベースで、土屋がギタリスト。

ベスト3。ヤフーって言うんだよ。ヤホーじゃねえのかよ。いや、フーだろ(NHK対策)。

土屋がハゲとるやないか。叩けない。扱いポメラニアン。

東京03

ツッコミキャッチコピー。フレーズじゃない感情なんだ。その時の感情が大事。

主にコント。いろんか感情でツッコム飯塚。ボケをチャージする。

狩野英孝は、「帰れ」が好き。

ベスト3。こえーよ!死ねー!父さん。家族会議というネタの中の「父さん」。

飯塚がクセがスゴい。感情をチャージする。

二宮和也

ツッコミ大好き。

観客の声援で、耳キーンなるわ。

ノブの方言が良い。

パンツに穴が空いてたのを、後藤に例えてほしかった。

ラストレシピの番宣。

狩野英孝

ツッコミが大好き。最近のお笑い志望は、ツッコミを目指している。

ニノにツッコム。

後藤は、一番憧れている想像。

谷中銀座商店街でロケ。飯塚とロケ。行列をスルー。魚屋の客を間違える。

ノブ。谷中銀座商店街のクセは?服が真っ白。イカとロケしてるのか?

土屋。浅草と何が違うのか?盛り上がりが違う。

後藤。タクシーなら1メーター。トルコ料理屋にネパール人。

ツッコミができるようになったかも?クセがすごい。相方が死ぬ結果に。