ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

捨てられない物トーーク(アメトーーク感想)ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋、にゃんこスター・アンゴラ村長、かまいたち山内、麒麟・川島、椿鬼奴、バカリズム、出川哲朗出演!

スポンサーリンク

新企画。捨てられない物の思い出。

ケンドーコバヤシ

おしゃれ、ムートンコート。マネキンが死ぬ。イギリス北極探検の本を読んで、再現されたコートを買った。

日本では、熱すぎる。長野の豪雪地帯で汗だく。

出川哲朗が着ると、上着に着られる。たためないし、ハンガーにもかからない。

引き出物。バカラのグラス。陣内智則と藤原紀香の引き出物。

サバンナ高橋

元カノ思い出系。韓国人の彼女の思い出。韓国語の教科書。スギちゃんと同じ上着。

VHS。パペポTVを録画したやつ。観覧にも行った。疲れて、OPで寝てしまった。

長友の引き出物。何かわからないやつ。体幹鍛えるやつ。

にゃんこスター・アンゴラ村長

キングオブコント準優勝。謎が多い。芸人&テレフォンアポインター。

アンゴラうさぎのぬいぐるみが好き。ぬいぐるみから、村長を襲名した。

椿鬼奴さんが、村長のキャラに渋い顔。

捨てられない縄跳びの縄。9年間、縄跳びを習ってて、思い出のやつ。

飛んでるようで、飛んでない技。手品。

出川哲朗もやってみる。ズボンが落ちる。打ち合わせして、手品の下りが成功。

友達が買ってくれたケーキの箱なども残している。レシートとか残しておく。

かまいたち山内

キングオブコント優勝。優勝前から出場決まってたけど、アンゴラ村長は、急に決まった。

中学・高校の時にミュージシャンに憧れてて、歌詞を書き溜めていた。Jリーグのノート。

トゥルーストーリー。ごめんねジュディ。

麒麟・川島

20万円の革ジャン。次長課長の井上にすすめられる。サイズがキツすぎる。着ていたら、伸びると言われた。

椿鬼奴が着てみる。ピッタリ。かっこいいし、大人。

アンゴラ村長も着てみる。山内も着てみる。キングオブコントのネタを再現。

ロッテとコラボした、芸人シール。坂田利夫と川島が一緒にシールになった。結婚祝いでも、坂田利夫のシール。

椿鬼奴

捨てられない洋服。大学の入学式に買ったスーツ。母親が違うスーツを買ってくれたから。10年前にネタで使った。ネタごとやってみる。

ネタをやったら、喉が張り付く。

高校の時、弓道部。神奈川県大会で優勝。トロフィーのさきっぽ。実家のバブルがはじけて、引っ越しの連続。トロフィーの下を捨てた。

バカリズム

苦い思い出のスパイダーマンのマスク。後輩とUSJに行った時。修学旅行生に気づかれそうで、マスクをかぶって、一日中遊んだ。正体はバレなかったけど、名も無きスベってるやつになった。

乗り物に乗る時はマスクを外して、正体がバレる。

10年前にもらった、キン肉マンのソフビ。キン肉マンはいない。

出川哲朗

30年前に彼女からもらったラジオ。バイト先のマドンナでバレリーナだった。まだラジオとして使える。

子供の頃に書いていた漫画。ずっこけ先生が人気。手首とか切る。

「きょふの男」。

宮迫博之。

ジッポのコレクション。タバコをやめて使わなくなった。