ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission51話未確定ネタバレ注意予想??いつもどおりに青春をお届け!テコ入れはいらないのか?縦軸は無視しないのか…!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想「一周年」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

いつもどおりに青春をお届け!

いつもどおりってことは、新キャラとかもないでしょう。ほんまこれ。

ナンバーズからの刺客もなくて、季節ネタや学校行事ネタなどを予想。

テコ入れはいらないのか?

いらないでしょう。ほんまこれ。

本当にいらないかは別として、お色気に走ったりとかは、ないんでしょうなあ。ラブコメなども。

縦軸は無視しないのか…!?

どうでしょ。ほんまこれ。

まだ登場してないシングルナンバー。モサリーノなどの話は出てきても良い気がするけど、しばらく触れないのだと予想。

52話に続くかも?

続かないかも。今期は打ち切りサバイバルしたし、また、じわーっと続いていくのじゃないか?と予想。

前回の予想と感想まとめ。

mission48「科学者」

助っ人の転校からスタート。エージェントの若い隊員。新キャラ回ですね。楽しみですね。

青春兵器ナンバーワンmission48話・ユウ13登場の「科学者」確定ネタバレ注意!難波のプロフィール・ノーデータは伏線かも?49話予想・ジャンプ感想45号2017年15

嫌な予感しかしないわけですが、どうなるんでしょうなあ。

青春兵器ナンバーワンmission49話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年に胸をときめかせる長谷川智広先生。だがそこで編集長が…!?最終回告知かな?50話で終了かな?こちらジャンプ感想「科学者」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission49「知的欲求」

天才科学少女は、ミコナミ・ユウ。マンションで一人暮らし。エージの下宿と大きな差がある。豪華。

青春兵器ナンバーワンmission49話・ミコナミ・ユウの「知的欲求」確定ネタバレ注意!中林昭二というモサリーノ本名(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想46号2017年19

誰に人気があるだろう。委員長とアンヌのぶっちきりかな。

青春兵器ナンバーワンmission50話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年記念センターカラー!念願のキャラクター人気投票開催!中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?51話に続くかも?こちらジャンプ感想「知的欲求」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

宮本武蔵の霊はフリの如く、絶対に手を貸さんと言っていますがそれはどうなるのか。やっぱりフリでしょうか。そして、万が一磯部流が優勝した時に賞品として領地をもらった時にどうオチをつけていくのか楽しみです。

確定ネタバレ注意!磯部磯兵衛物語第188話「激突!磯部流VS江戸一志流で候」感想&189話予想+あらすじ・宮本武蔵の霊を呼び戦おうとするが実際は…週刊少年ジャンプ感想25号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

第189話「勝手に巌流島…!で候」

イタコは嘘ビジネス…からスタート。沖縄もイタコとか、占い師とか有名だとテレビか何かが見たことありますが…清々しいぶっちゃけからスタート。(ただし、作品内のイタコです)。

磯部磯兵衛物語189話・イタコ、スピリチュアルは嘘?!「勝手に巌流島…!で候」確定ネタバレ注意!佐々木小次郎のダイジェスト展開…190話予想・ジャンプ感想26号2016年21~浮世はつらいよ~