ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

青春兵器ナンバーワンmission52話未確定ネタバレ注意予想??季節は夏目前だった!プール回や林間学校あったりして?ゴールデンウィークとか?53話に続くかも?こちらジャンプ感想「鍋パーティー」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

季節は夏目前だった!

作中の時間と実際の時間のずれ。ほんまこれ。

全然、実際の時間と違うからわかりにくいので、作品内で確認あるかもしれんね。衣替えのイベントとか?

プール回や林間学校あったりして?

一気に夏になったりして?どうだろう。

プールと水着の話は、一応、一周年でやったので、林間学校かも?去年もいったやつ。

ゴールデンウィークとか?

夏前の時期だから、ほんまこれ。

長期休暇だから、旅行に出かけたり、エージがエージェント本部に戻ったりあるかも?

53話に続くかも?

あるいは単発。やっぱり、単発かのぉ。

前回の予想と感想まとめ。

mission49「知的欲求」

天才科学少女は、ミコナミ・ユウ。マンションで一人暮らし。エージの下宿と大きな差がある。豪華。

青春兵器ナンバーワンmission49話・ミコナミ・ユウの「知的欲求」確定ネタバレ注意!中林昭二というモサリーノ本名(´;ω;`)50話予想・ジャンプ感想46号2017年19

誰に人気があるだろう。委員長とアンヌのぶっちきりかな。

青春兵器ナンバーワンmission50話未確定ネタバレ注意予想??連載一周年記念センターカラー!念願のキャラクター人気投票開催!中林昭二(Dr.モサリーノ)も登場か?51話に続くかも?こちらジャンプ感想「知的欲求」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

mission50「一周年」

一周年。キャラクター集合の扉絵からスタート。髪色とか瞳の色とか、色々と分かります。


青春兵器ナンバーワンmission50話・反省会と企画会議の「一周年」確定ネタバレ注意!作者登場の番外編もあるんよ(´;ω;`)51話予想・ジャンプ感想47号2017年16

ナンバーズからの刺客もなくて、季節ネタや学校行事ネタなどを予想。

青春兵器ナンバーワンmission51話未確定ネタバレ注意予想??いつもどおりに青春をお届け!テコ入れはいらないのか?縦軸は無視しないのか…!?52話に続くかも?こちらジャンプ感想「一周年」(長谷川智広)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

私の次回の展開予想は、まず司がソーマの料理に対して興味を持ちつつ、自分の料理を完成させ、外にいるえりなとひさこを呼んで、ソーマと司の一騎打ちの審査を依頼させると思います。

食戟のソーマ164話「師匠と弟子」感想&165話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司との勝負で隠しアイテム「甘栗むいちゃいました」を披露する…週刊少年ジャンプ感想21・22号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

幸平創真が作った新たなるフレンチで、白騎士の鎧が剥ぎ取られる。栗人間がやってきて、デカルチャー・おはだけでしょう。荒い息。

食戟のソーマ165話未確定ネタバレ注意予想??甘栗むいちゃいましたで司瑛士を剥いちゃいました?幸平創真も鹿肉にムカれちゃいました?166話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

165話「2つの表情」

おあがりよ…からスタート。今回ほど勝てそうにない食戟も珍しいですが、どういう決着になるか、とても気になるところですね。

食戟のソーマ165話・鹿肉の「2つの表情」確定ネタバレ注意!甘栗も新戸緋沙子も薙切えりなも剥いちゃいました…166話予想・ジャンプ感想23号2016年17

次回の勝負の行方次第で、今回の勝負は食戟のソーマという漫画自体の今後の展開が大きく変わると思います。

食戟のソーマ165話「2つの表情」感想&166話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!司の完璧な料理に対してどんなコメントやえりなのおはだけ姿をするのか…週刊少年ジャンプ感想23号2016年 - 面白い漫画を教えてください。