ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦7話・柚木美咲(ゆうきみさき)回「子申」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!社会的メッセージ性を感じずにはいられない(´;ω;`)8話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦7話「子申」(西尾維新×暁月あきら)

申の本名は柚木美咲(ゆうきみさき)。かなり小柄の人らしい。

読みながらの感想です。

岩砕流破(がんさいりゅうは)。なぜだか、聖闘士星矢を連想した私。

申は314の戦争と229の内乱を和解にした。普通に良い人なのか?ネズミが鳥女の死を語る。なぜ、予想できるのか?

善意に感化。

申と話すと、気弱が弱々になるらしい。そういう能力なのか?本人は、意図してないのか?

死相と思想は、上手いこと言った感じある。申の必勝法とは何なのか?

ネズミは、なぜ賛同したのか?

和平はまだしも、平和は嫌い。平和ボケとかクズとか、メッセージ性ある。安保関連法案とか、まさに、そんな感じだと思う。

一生悩む。なるへそ。凡俗に関して、気になる回想。床を砕いたのは、他の戦士を救うためだったのか…。

殺気を放ったのは誰なのか。

優勝者が決まれば十二大戦は終わるけど?申が他の戦士を守る理由は、何なのか?いろいろと気になることが出てきた。

申の本気。主人公的に思えるけど、申もそのうち死にそう。戦士の資格とは、何なのか?

救えなかった人。

すごい真面目なシーン。西尾維新先生の社会に対する問題意識なのかな(ではなさそう)。

そして、申の涙。これは、真剣そう。すごい主人公的である。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

8話予想。

ネズミ、ウサギ、ヘビ、サルの話。バトルになるのか、和平になるんか。サルが残酷に死にそう。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

166話「圧倒」

先週の結果からスタート。勝てなくても、引き分けありえるのじゃないか?と思ったのですが、エデンはすごかったようです。

食戟のソーマ166話・司瑛士、鹿のエデン「圧倒」確定ネタバレ注意!熊井繁道VS田所恵、水戸郁魅の活躍などなど…167話予想・ジャンプ感想24号2016年2

作中の時間を忘れつつあるけど、今は冬ってことでしょうか。二学期の冬休み前くらいのイメージだけど、どうだろう。

食戟のソーマ167話未確定ネタバレ注意予想??進級試験展開開始!北の大地、北海道で天下一武道会展開始まる!168話に継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

良いこと言ったサルだけど、次回死にそうな気がしてきた…。