ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦10話・ウサギ、常軌を逸した友達回「卯巳申未」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!平和を語るキャラが残酷に死ぬ(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想51号2017年10

スポンサーリンク

十二大戦10話「卯巳申未」(西尾維新×暁月あきら)

街頭テレビで停戦協定からスタート。70年間戦争状態って、両方ともキツいだろうなあ。

読みながらの感想です。

停戦の裏に申。争いのない世界のために戦う。今週、死亡するのかな?

胸ごと切られるのは、珍しい。「急に達人」ってのが、ブラフだったんだろうなあ。

素人レベル。

本当に素人だったなら、誰かがアシストしたってことかな?そして、首なし死体。けっこう、絵的にキツいもんある。

首が見ているモノを視覚共有できるのか…その発想はなかった。

命だけしかとらない。

「平和」を語るキャラが、一番、残酷な死に方をしていく(´;ω;`)。きつい(´;ω;`)。友達になりたいは、常軌を逸した誠実…。

生きている友達は不要。しばらくは、ウサギ目線で進行しそうな予感。

そして、未(ひつじ)の必爺。

既に誰かに勝利しているって、ことなのか…?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

11話予想。

未(ひつじ)回でしょう。誰に勝ったのか?もしかしたら、自分の毒かもしれない。

同時に、違う場所で戦っているネズミも描かれるに違いない。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

61話「狭所の攻防」

爽やかに日輪刀を構えている表紙がじわる。表紙&巻頭カラーです。前回の振り返りよりスタート。

鬼滅の刃61話・イノスケ親分と「狭所の攻防」確定ネタバレ注意!頸の骨の進撃の巨人感半端ない(´;ω;`)62話予想・ジャンプ感想24号2017年1

明らかに父親からの教えと思われるけど、だとしたら、いつ習った技なのか?

鬼滅の刃62話未確定ネタバレ注意予想??ヒノカミ神楽・碧羅の天とは何なのか?列車鬼の撃破か?人間形態に戻りそう?63話に継続確定!こちらジャンプ感想「狭所の攻防」(吾峠呼世晴)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

申結構好きだったのにな。