ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル82袋・巨大餃子回「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」(うすた京介)確定ネタバレ注意!重さから独自のポイントに算出(´;ω;`)83話予想・ジャンプ感想48号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル82袋「解説を必要とする(オレを呼ぶ)人がいるかぎり」(うすた京介)

餃子の大食い三つどもえからスタート。プロレス的な要素もあるやつ。そして、ホッソリしている主人公。

読みながらの感想です。

鼻コプターは10秒で4800キロカロリー消費する。解説ロボじじいは、今後も登場するのか?

スタート位置は各自思うがまま。上から食べた方が有利な気がするけど、どうだろう。

ラストフードル。

作品内の番組が終了ってことだけど、連載も最終回したりして。

ジッチョクは、優雅に餃子を食べる。皮が分厚いけど、火は通っているんだろうか。

ドリル食べ。

タベルは、上からドリル。しかし、大事なのは焼き面と皮の硬さらしい。ガービンは、木製フォークが折れる。なぜ、木製を使っているのか?

皮を砕いてタベルガービンやつ。柔らかいところに移動しても良さそうだが。

独自の方法のポイント。

結局、重さで実況して、二度手間なやつ。どういう計算式か分からないけど、結局は、重さなのかな?

そして、餃子の中からの妨害。ガービンの仕業か!?

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

83話予想。

ガービンの妨害方法が描かれるでしょう。

  1. 本人が餃子の中を移動した。
  2. 衝撃派的なモノを飛ばした。

このどちらかでしょうね。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

167話「浮かぶ顔と浮かぬ顔」

司のぐだぐだ放送からスタート。ほがらかな進級試験の告知。だけど、地獄。寝返り十傑のメンバーは、何が楽しくて、寝返ったのか…。

食戟のソーマ167話・薊メソッドで…「浮かぶ顔と浮かぬ顔」確定ネタバレ注意!実家に手紙を書く極星寮の人々…168話予想・ジャンプ感想25号2016年3

ツンデレ気味に入学からのことを振り返り、そして、主人公への感謝、謝罪などを語りそう。そういう顔してる。

食戟のソーマ168話未確定ネタバレ注意予想??薙切えりな、父親との思い出や主人公への感謝などを語る!薊メソッドの攻略法!?169話から進級試験本格スタート!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

マジで大会編で最終回かも。伏線とかないだろうし。