ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル80袋・油谷飯愛(あぶらたにめしあ)登場「走れ、親友(とも)のために…」(確定ネタバレ注意!アイドルオタクのしょーもない話(´;ω;`)81話予想・ジャンプ感想45号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル80袋「走れ、親友(とも)のために…」(うすた京介)

王袋ガービンと遭遇したウマミチからスタート。タベルに伝えられるのか!?

読みながらの感想です。

野坂46のアイドルライブでした。ウマミチのアイドルオタネタは、正直、食傷気味。タベルを探しつつ、アイドルを双眼鏡で探すやつ。

端っこで踊ってるアイドルの素敵な笑顔。ウマミチはきしょいけど、アイドルは可愛い。

油谷飯愛(あぶらたにめしあ)ちゃん。

うすた先生もアイドル好きらしいけど、マンガへの取り込み方は失敗しているというか、ジャガーさんの時のキレを感じない。

グッズを買って、応援一直線。ウマミチのダメ人間な感じが半端ない。結局、二時間半がっつり応援するやつ。

メシア。

ずっぽりハマった感じで次回へ続く。しょーもない(´;ω;`)ww。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

81話予想。

いっそ、王袋ガービンも倒して、大会が終了しているスピード感あって欲しい。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第138話「玉狛第2⑨」

VS香取葉子からスタート。先週からのタイマンバトルの行方やいかに。速攻で勝負つくのでは?と思ってましたが…。

ワールドトリガー第138話・香取隊VS「玉狛第2⑨」確定ネタバレ注意!千佳のレッドバレット超展開…139話予想・ジャンプ感想18号2016年11

柿崎隊がどういった戦い方をするのかが未知数ですが、突出した点取り屋がいない分、連携の強さが出てくると思うので、連携技を使い出した修達との対比が楽しみです。また、香取隊のオペーレーターが地味に大事な役割を持っていると思うので、今後の展開に期待します。

ワールドトリガー第138話「玉狛第2⑨」感想&139話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!遊真と香取のエース対決が始まる中、修のスパイダー、千佳の鉛玉とチームの連携プレイ…週刊少年ジャンプ感想18号2016年 - ナカノ実験室

手傷を負ったやつ、弱い順に連携攻撃で仕留めていく作戦。香取葉子は、一人で三人戦えるけど、玉狛第2も加わって、フルボッコ展開。

ワールドトリガー第139話未確定ネタバレ注意予想??柿崎隊も香取隊を集中攻撃!雨取千佳・スナイパーの位置を探る!140話にバトル継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

余談。

おもしろいか?面白くないか?で言えば、面白いのだけど、ともかく「しょーもない」と思ってしまったわ。