ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル87袋・丸のみ早食いは危険「オレ達のモットー」(うすた京介)確定ネタバレ注意!子どもの食育にも役立つあっ晴れコミック(´;ω;`)88話予想・ジャンプ感想2・3号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル87袋「オレ達のモットー」(うすた京介)

ガービンがメガネをかけるスタート。何が起きてしまうのか?

読みながらの感想です。

ガービンの剛毛ードの強制発動。えらいこっちゃ。ガービンは、丸呑み。えらいこっちゃ。久しぶりに聞いた気がする。

丸呑みは危険。ご飯はよく噛んで食べる。食育にも良いマンガって、立派だなー(´;ω;`)。

問題ない。

丸呑みをスルーする運営は、問題あるかもしれんね。

そして、真っ向勝負。最初から純粋に食べるバトルだったなら、どうなってたやろうね。

浮く。

浮くとカロリーを使う。永久に食べ続けるかもしれんね。そして、僅差である…。

そして、アレとは…!?次回に続く。来年です。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

88話予想。

アレの発動でしょう。

  1. 試合時間を強制的に打ち切る。
  2. タベルとジッチョクの食べるのを阻害する。
  3. 下剤。

この3つのどれかに違いないんよ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Z-11話「科学の武器」

少年宇宙飛行士たちの扉絵からスタート。世界が崩壊しなかったら、怒り得たかもしれない様子(´;ω;`)。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-11話・大樹×司の「科学の武器」確定ネタバレ注意!千空は死んだのか?(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想25号2017年5

死にはしないけど、片腕や、片目を失うぐらいはあるかもしれんね。致命傷レベルの大怪我でしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話未確定ネタバレ注意予想??司は死んだのか?千空は生き返るのか?狼煙の人間はどうするのか?13話から新展開か?こちらジャンプ感想「科学の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

関係ないけど、アルバイトしてきた。