ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル86袋・エンジェルズ・タンクトップ&スニーカー回「新たなる諸々」(うすた京介)確定ネタバレ注意!PS2の飛び交う大乱戦(´;ω;`)87話予想・ジャンプ感想01号2018年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル86袋「新たなる諸々」(うすた京介)

アメリカで目覚めた怪物からスタート。何が起きているのか…?

読みながらの感想です。

アメリカからの殺気を感じ取るとは一流かも?ガービンは、隠れたまま。

ジッチョクの竜巻に突っ込む…おおよそ、大食いとは思えないシーン。何を食べさせたのか?

エンジェルズ・タンクトップ。

そして、スニーカー。相手の食事を異物を投げ込んで阻害するのも、オッケーなんですね。主人公は、嫌がらせが上手で、性格悪い。

頂いたモノはお返し。PS2ってのは、もう使ってないんでしょうなあ。

ホームセキュリティ品川。

試合放棄していたガービン。強いからこそ、アメリカからの殺気に気付いちゃってるんだろうなあ。

ガービンのマックスの毛深さ。やろうと思ってやれるやつなんですね。薬かな。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

87話予想。

最強剛毛モードでしょう。無双状態で、タベルとジッチョクをボロカスにしたところで、アメリカから謎のフードファイターが来ると予想。