ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-12話未確定ネタバレ注意予想??司は死んだのか?千空は生き返るのか?狼煙の人間はどうするのか?13話から新展開か?こちらジャンプ感想「科学の武器」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

司は死んだのか?

ぶっ飛んで行くでしょう。ほんまこれ。

死にはしないけど、片腕や、片目を失うぐらいはあるかもしれんね。致命傷レベルの大怪我でしょう。

千空は生き返るのか?

生き返るでしょう。なんとかして、司の攻撃を防いでいた…と予想。頸に薪を仕込んでおくとか?

あるいは、攻撃をくらって死んだけど、蘇生できる余地があるとか?

狼煙の人が医学担当と予想してましたが…?

狼煙の人間はどうするのか?

むしろ、火薬でぶっ飛んでいった司を治療するのじゃないか?と思えてきました。

千空は、自分でなんとかしていた…とか、ないかな?と。

13話から新展開か?

司VS千空は継続のままに、別の場所で行動を開始するでしょう。次にブツかる時は、国レベルでの衝突でしょうね。

前回の予想と感想まとめ。

Z-9話「千空VS司」

極彩色な扉絵からスタート。どこか懐かしいCG感があふるる感じが、良い感じですね。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-9話・文明VS自然の「千空VS司」確定ネタバレ注意!稲垣理一郎氏の原作ネーム術に震える(´;ω;`)10話予想・ジャンプ感想23号2017年7

三箇所で狼煙が出たので、三人は集まってくるでしょう。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-10話未確定ネタバレ注意予想大樹は間に合うのか?!狼煙の人間が登場するか?意見が分かれて群雄割拠か?11話に継続確定!??こちらジャンプ感想「千空VS司」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-10話「科学の徒」

3700年と少し前に、小学一年生。ドラえもんとか、ガンダムをマンガに出すには、許可がいるらしい。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-10話・千空、小学生の回想と「科学の徒」確定ネタバレ注意!ロケットでプラネテスを思い出す私(´;ω;`)11話予想・ジャンプ感想24号2017年5

新たな技術、知識を持つ人。医学担当の女性と予想。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-11話未確定ネタバレ注意予想??千空は死んだのか?狼煙の人が医学担当か?頚神経手術が始まる…?12話へ継続確定!こちらジャンプ感想「科学の徒」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

10話では隠された「なりたいもの」が活躍するに違いない。例えば、消防士とかかもしれない。

彼方のアストラ11話未確定ネタバレ注意予想??ユンファの活躍回!惑星シャムーアの墜落を阻止!残り8分で予備電源!12話は冒険かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

11話

ちびキャラで描かれた作戦の確認。残り時間が迫る中、電源ケーブルを引き回す回。

彼方のアストラ11話・墜落回避ミッション回!確定ネタバレ注意!ユンファ、毒親の回想…12話予想・ジャンプ感想32号2016年JUMP+

残念ながら射撃は失敗に終わるでしょう。動物の命を奪う展開は、考えにくい。

彼方のアストラ12話未確定ネタバレ注意予想??ウルガー射撃展開!ユンファは動物使いでピンチを乗り切り!13話で惑星探索なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

12話

ドッドッド…とスタート。今回の目玉はシャワーシーン。スケットダンスの時よりも、攻めた感じになっていて、素晴らしい。全部見ているのは、いいのか!?それは!?

彼方のアストラ12話話・キトリーのシャワーシーンがすごい!確定ネタバレ注意!謎の刺客はアリエスなのじゃないか?13話予想・ジャンプ感想33号2016年JUMP+