ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

塚沢サンゾ夫「わたしの超理想☆ボーイフレンド」連載化未確定ネタバレ注意予想??ないかな?黒歴史彼氏逆ハーレムギャグ漫画かな?こちらジャンプ感想(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ないかな?

続きの話とかは、作りにくそう。ほんまこれ。

ただ、複数人の理想の彼氏がいるなら、各キャラ1話くらいは物語が作れるかもしれない。

黒歴史彼氏逆ハーレムギャグ漫画かな?

活躍する彼氏が毎回違う感じで、バトルあり、シリアスあり、ラブコメありの破滅的な内容になるでしょう。

最後に、黒歴史から脱却する…というのが、メインストーリーになりそうだけど、ずっと妄想に浸ったまま生きていく…とかの方が、現代的かもしれませんね。

前回の予想と感想まとめ。

まさかの声優のマンガです。作者の塚沢サンゾ夫先生は、元お笑い芸人とのこと。珍しい。キャラクターは、三々内凍(みみうちこごえ)。溢小路ボイ助。などなど。

ボイス ビー アンビシャス(塚沢サンゾ夫:元お笑い芸人)確定ネタバレ注意!声優マンガ!面白い…喉を鍛える超展開…連載化予想・ジャンプ感想44号2016年14

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

新しい惑星の冒険。目的は水と食料。これが見つからなかったら、詰む。ディズニーツムツム。ほんまこれ。

彼方のアストラ13話未確定ネタバレ注意予想??惑星シャムーアの冒険!水なさすぎわろた!砂漠のサバイバル術とか?14話にも継続なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

13話

重力0.85Gの惑星。主人公が地面に沈む様子からスタート。今回の目玉は、宇宙で見つけた美味しいもの。とても、藤子不二雄F、ドラえもん的楽しさですね。

彼方のアストラ13話・キャンディ・プラントは美味しい!確定ネタバレ注意!グルッピーと友達になるやつ・14話予想・ジャンプ感想34号2016年JUMP+

ともかく2000個運ぶしかない。申し訳ない気持ちになっている時に、さらに効率のよい植物や方法を発見するでしょう。ほんまこれ。

彼方のアストラ14話未確定ネタバレ注意予想??タルサボテンで水を確保!グルッピーは美味しくないけど食べるのか?15話で宇宙人登場なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

14話

ごめんねグルッピーちゃん…とか言ってスタート。2つ目の惑星の探索ですが、とてもSFしていて楽しいです。最近のJUMPにはなかったテイスト。


彼方のアストラ14話・肉食動物はいない?確定ネタバレ注意!死骸に苔の生える星…15話予想・ジャンプ感想36・37号2016年JUMP+