ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第256話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍は変人速攻キラー!ドシャットで封じて接戦へ!リベロ対決とかもあるかも?257話も試合継続!こちらジャンプ感想「見つける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

月島蛍は変人速攻キラー!

主人公キラーは、頼れる仲間!ほんまこれ。

一度で相手の変人速攻を封じるわけじゃあなくて、何度か止めるでしょう。これで、変人速攻に関しては五分五分ですね。

ドシャットで封じて接戦へ!

相手の新必殺技も封じて、接戦に。でも、相手のサーブとかの力も強い。じりじりと点差が広がりそうですね。

サーブで勝られたら、何で盛り返せばいいのか?

リベロ対決とかもあるかも?

ここで、西谷夕の活躍である。宮アツムの強烈サーブをビシバシとレシーブするでしょう。

「どんな攻撃も防げば負けない、繋げば負けない」という基本テーマが振り返られるでしょう。

257話も試合継続!

間違いなく続くでしょう。1セット目終了まで、まだまだ、話数あるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第253話「追い打ち」

意図的に釣りに来た…からスタート。前回のラストの攻防の裏側ですね。

ハイキュー!!第253話・ツム×サム兄弟の「追い打ち」確定ネタバレ注意!4歩と6歩のサーブブラフがあると思った私(´;ω;`)254話予想・ジャンプ感想24号2017年2

おそらく前から練習していた…とかじゃあなくて、試合中に「試している」のでしょう。

ハイキュー!!第254話未確定ネタバレ注意予想??宮ツム×サムの変人速攻!双子の阿吽の呼吸かな?第一セットピンチかもしれんね…255話に継続確定!こちらジャンプ感想「追い打ち」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」

センターカラーでアイスが美味しそう。ラクトアイス他。サブタイトルがすごい。「れっつ!ハイキュー!!」な感じある。

ハイキュー!!第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」確定ネタバレ注意!マイナステンポの信頼はない宮双子兄弟(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想25号2017年6

たった一度のことだけど、読まれたという事実は、プレイに迷いが生じそう。どうするんか…!?

ハイキュー!!第255話未確定ネタバレ注意予想??変人速攻は読まれたのか?菅原孝支にセッター交代か?山口忠のジャンフロか?続行か?256話に継続確定!こちらジャンプ感想「変人・妖怪・魑魅魍魎」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第214χ「イメージチェンジΨ(差異)ガール」

天使の美少女に関して話す人々と本人からスタート。今回はラブコメ回ですが、なにげに良い雰囲気の話が多いです。

斉木楠雄のΨ難214話おっふ…相卜命×照橋心美「イメージチェンジΨ(差異)ガール」確定ネタバレ注意!自分のスタイルを曲げない芯のある…?215話予想・ジャンプ感想44号2016年11

第601訓「ジャンプ一週読まざれば刮目して見よ」

志村剣の墓前からスタート。シリアス回来たか?と思ったら、そうでもなくて、笑えました。

銀魂601訓・実写映画化ステマ回「ジャンプ一週読まざれば刮目して見よ」確定ネタバレ注意!今井信女は栗山千明でおなしゃす…602話予想・ジャンプ感想39号2016年18

実は、地球に潜入していた奈落たち。次々と敵が出てくる中で、四天王みたいなのも出てくるでしょうね。

銀魂602訓話未確定ネタバレ注意予想??虚の星崩しが始まる!?民衆に変装した各地バトル!?603話で真選組再登場だろうぉ!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超