ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第257話未確定ネタバレ注意予想??日向の双子の片方任せるとは?犬走り戦法で攻撃の選択肢を減らすぜ!無尽蔵の体力!258話に続くでしょう!こちらジャンプ感想「月夕(げっせき)」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

日向の双子の片方任せるとは?

両方は任せられない。ほんまこれ。

相手が変人速攻の亜種を使ってくるなら、その対策は、かつてのライバルがやってきたヤツでしょう。

犬走り戦法で攻撃の選択肢を減らすぜ!

ちょっと前に犬走りの名前が出ていたので、間違いなさそう。

つまり、変人速攻のアタッカー役を完全にロックオンすることで、変人速攻を封じる。仮にスカっても、レシーバーのリベロの西谷がフォローするでしょう。

無尽蔵の体力!

双子片方任せ作戦の要になるんは、体力。相手が攻撃してこないときでも、全力でマークしないとイケない。

烏野の元気枠はオレだ!と全力で主張するでしょうね。

258話に続くでしょう。

そろそろ1セット目が決着しそうだけど、まだまだ続くかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」

センターカラーでアイスが美味しそう。ラクトアイス他。サブタイトルがすごい。「れっつ!ハイキュー!!」な感じある。

ハイキュー!!第254話「変人・妖怪・魑魅魍魎」確定ネタバレ注意!マイナステンポの信頼はない宮双子兄弟(´;ω;`)255話予想・ジャンプ感想25号2017年6

たった一度のことだけど、読まれたという事実は、プレイに迷いが生じそう。どうするんか…!?

ハイキュー!!第255話未確定ネタバレ注意予想??変人速攻は読まれたのか?菅原孝支にセッター交代か?山口忠のジャンフロか?続行か?256話に継続確定!こちらジャンプ感想「変人・妖怪・魑魅魍魎」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

第255話「見つける」

稲荷崎のシャットアウトからスタート。割りと絶望感ある最初のページ。

ハイキュー!!第255話・変人速攻キラー「見つける」確定ネタバレ注意!日向翔陽の凹んでない顔はどういう感情(´;ω;`)256話予想・ジャンプ感想26号2017年12

一度で相手の変人速攻を封じるわけじゃあなくて、何度か止めるでしょう。これで、変人速攻に関しては五分五分ですね。

ハイキュー!!第256話未確定ネタバレ注意予想??月島蛍は変人速攻キラー!ドシャットで封じて接戦へ!リベロ対決とかもあるかも?257話も試合継続!こちらジャンプ感想「見つける」(古舘春一)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第204χ「Ψ(最)愛の妹にΨ(最)高のプレゼントを」

佐々木は血だらけな様子からスタート。今回の注目は、流智静流(るちしずる)の登場。ピンと来て検索して分かる…「彼方セブンチェンジ」のキャラでした。

斉木楠雄のΨ難204話・流智静流(るちしずる)登場とは!?「Ψ(最)愛の妹にΨ(最)高のプレゼントを」確定ネタバレ注意!犬のデジタルクッキングスケールなどなど…205話予想・ジャンプ感想33号2016年13

174話「時をかける鮭」

繋がるセンターカラー扉絵からスタート。来週もセンターカラー。どういう鮭なのか?と思いつつ、トキシラズでした。名前は聞いたことあるけど、思い浮かばなかった(´;ω;`)。

食戟のソーマ174話・トキシラズ「時をかける鮭」確定ネタバレ注意!ブライン冷凍法とセントラル教育の欠点…175話予想・ジャンプ感想32号2016年7

主人公と一緒じゃあなかった、アンチ組の一年生もなんだかんだで、生き残っている。中には、質の悪い鮭を上手に調理したやつもいるかも?

食戟のソーマ175話未確定ネタバレ注意予想??一次試験合格!初日夜の語らい?176話で深夜の抜き打ち二次試験なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超